*

ランチ女子会✿

公開日: : 最終更新日:2016/12/09 お出かけ, 食べ物

こんにちは。企画部中沢です。

先日、コバケン女性スタッフでランチ女子会(兼忘年会)が開催されました。

埼玉県本庄市にある『ら』というお蕎麦屋さんに行きました。

ネーミングセンス◎ですね。名前からしておしゃれです。

早稲田の杜から美里町に抜ける山の途中にあるのですが、看板らしきものが出ていないので、わたしひとりだったらたどり着いていなかったかも、、、(笑)

店構えからもう、それはそれは素敵なところでして、、、

わたくし地元にもかかわらずこんなに素敵なお店があるなんて初めて知りました(^_^;)

お料理もとっても美味しくいただきました★

美味しすぎて食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れていました・・・・

001s

▲前菜だけ撮りましたのでお楽しみください

 

最後のお蕎麦も、コシがあってすごく美味しかったです♪

ぜひお近くにお越しの際は立ち寄って見てください★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12/18()は群馬県安中市にて今年最後の完成見学会が開催です!

『黒いブーメラン』の家

近くには磯部温泉郷もありますので、お出掛けついでにぜひお越しください♪

お待ちしております(*^^)v

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

走り出す勇姿が待ち遠しいですね。

走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)

20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

SEGA

株式会社セガエンタテインメントが 2019年10月4日(金)スマーク伊勢崎に 『セガ スマーク伊

記事を読む

夏の山梨の旅

朝晩は涼しくなり、暑さも一段落かなと思いきや! 今日は暑くなりましたね。 急な温度変化で

記事を読む

タイムスリップ

  こんにちは、企画部の田中です。   いよいよ夏本番!

記事を読む

群馬県みどり市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

オープン前に

3月16日に飯能市にオープンするムーミンバレーパークに行ってきました。 とはいっても、

記事を読む

七夕祭り

私の地元である前橋市では明日7月9日から12日までの4日間 中心市街地にある商店街で七夕祭りが

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

マイボトル

水筒をよく使う私ですが、毎回よく洗っていてもコーヒーの色や茶渋などが残ってしまうことがありますよね。

記事を読む

群馬県みどり市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林

おとなり新潟

おとなり新潟には海やスキーには何度も行ってますが その他にもたくさんいい所が  

記事を読む

行ってきました。 Show go!

私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。 勝負の1週間です。 

記事を読む

家庭菜園

前回のブログでゴールデンウィークにデッキ塗、障子張替えの話をしましたが もう一つゴールデンウィ

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑