夢の吊り橋
公開日:
:
最終更新日:2023/08/19
お出かけ
こんにちは 企画部小林です。
日中の暑さにはうんざりですが、朝夕は少し和らいできたように感じます。
少し前ですが、夢の吊り橋「寸又峡」(すまたきょう)へ行ってきました。

▲夢の吊り橋 寸又峡 HPよりお借りしました。
大井川の上流で「21世紀に残したい日本の自然100選」や、「新日本観光地100選」に選ばれるほど美しいと聞き、高所恐怖症の私ですが出かけてみました。
吊り橋は人数制限もあり、水はエメラルドグリーンでとてもきれいと聞いていましたが、
「宇治抹茶色」でした!

▲あの吊り橋を渡ります
なぜ?写真と違うの?
雨が多かったからかなとか、運が悪かったのかな?
とか考えていましたが、
浦さんのブログでやっと解決!
「宇治抹茶色」
この色のおかげか「夢の吊り橋」も怖がらずに楽しくわたることができました。
今度はエメラルドグリーンの時期にまた行きたい、きれいなところでした。

▲また行ってみたい自然豊かなきれいなところでした
関連記事
-
-
おいしいパスタがあると聞いて
こんにちは、企画部のつちやです 12月あたまの休日は、前橋でパスタランチをしました
-
-
ビフォーアフターやってみた
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。 明日
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。

