エコショップに商品が搬入されました!
こんにちは!企画部の中沢です。
本日、本庄展示場エコショップに10月1日(日)のパンとコーヒーの日に
出店されるHARITOITOさんとMORIEさんの素敵な作品が搬入されました!
どれも素敵な作品ばかりです!!う~ん、ほしい!!
作品はほんの一部です!
ぜひ週末はエコショップにいらして、あなただけのお気に入りをみつけてくださいね♪
エコショップスタッフ織茂・荒船ペアが週末に向けて店内の準備をすすめています(*^^*)
当日をおたのしみに!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
見学会やイベント情報などを随時配信!
友だち追加をぜひお願いします!
アカウント検索は『 @jsm7393g 』
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
どろんこのこの家 完成見学会&パンとコーヒーの日 開催します
ものすごい風で始まった3月。 近所の和菓子屋さんへ行くと、おいしそうな道明寺や桜餅、草餅が並んでい
-
-
コバケンマルシェ パンとコーヒーの日
こんにちは 企画部小林です。 庭の雑草を毎朝少しずつ抜いていますが、小さな庭なのに次から次へと
-
-
灯り勉強会&お月見コンサート
こんばんは!設計部の原山です。 昨日の中秋の名月はご覧になられたでしょうか? 7時半ごろ
-
-
完成見学会を開催しました
あいにくの雨続きで桜の花の見ごろが早まってしまいそうですね。明日の天気も雨模様ですので、お花見はちょ



