*

チルチンびと 別冊

公開日: : イベント, 会社, 完成見学会

チルチンびと 別冊ができました。
今年も残り少なくなり、
私たちも28日が仕事納めです。

今日は、お引渡しが2軒、地鎮祭が1軒、上棟式が1軒、お天気に恵まれ無事大きな行事が終了しました。
ありがとうございました。
企画部は、毎年最後に年賀状を兼ねたご案内の発送準備があります。
通信新年号の入力が終わり、印刷をかけ、チルチンびと別冊と、見学会のご案内の封筒詰めも無事終わりました。

IMG_1974

今回は「エコショップリノベーション見学会」のお知らせが同封されています。
3月で19年目に入るエコショップは、今回が2度目の改修です。
家の中へ○○のおもしろいアイデアが、スタッフの心を弾ませます。

しっかりした木の家は、少しずつ手を加えて、住み継ぐことができるのです。

展示場としてオープンしますが、
エコショップの商品の販売はもう少しお待ち下さい。

img007

1522

18年前の本庄展示場です。「木造打ち放し住宅 フォルクスA」

ここからスタートしました。

年明けに、新しくお化粧直しされたエコショップで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

1年間ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

外観1

「程よい距離でみんなが集まる家」WEB見学会

3連休、どうお過ごしでしたでしょうか。 一昨日に完成見学会を開催させていただきましたが、 お出掛

記事を読む

本庄展示場エコショップ クラフト展開催!

いよいよ!明日・明後日は本庄展示場エコショップにてクラフト展を開催します! 前日の様子をちょこ

記事を読む

子ども部屋 ギャラリーひのすみか

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 桜も満開となり、入学・進級のシー

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

地鎮祭準備

こんにちは、工事部児玉です。 本日は本庄市Y様邸の地縄張り、地鎮祭の準備を行ってきました。

記事を読む

夏季休暇のお知らせ

上記の通りお休みいたします。 ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

記事を読む

イベント続きます

先日の土曜日の夜にはラボで灯りの勉強会の後にお月見のコンサートあり 翌日曜日はエコショップでパ

記事を読む

駐車してみた

こんにちは工事部の伊藤です。 本日は建物の位置出しに前橋の方へ行って参りました。

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

今年最初の見学会

今年最初の見学会は 3会場同時開催で幕を開けました。 ●オススメ『造り付け家具』10選の家

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

「キッチンがド真ん中の家」WEB見学会

9月、10月と、毎週開催してきた見学会ですが 今週末が、たまたま空いてしまいましたので WEB見

記事を読む

AR (拡張現実) 勉強会 

こんにちは 企画部小林です。 今日も風の強い一日でした。 コバケンラボの多肉は2か月

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑