*

月とYouTuber

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 会社, 未分類

寒いですね。

最近は、それに加えて静電気問題が発生しています。

とうとう乾燥と戦う時期がやってまいりました。

どうも 企画部カタバです。

先日、帰宅時に見た光景です。

ライトと紅葉とお月がとても綺麗でした。

画質の悪さは大目に見てくださいませ。。。

そんな光景に見入っていると、コバケンLaBOにも光が…

・・・ん?

誰かいる…打合せかな?

いや、一人だな…

リモート会議かな?

いや、あれは…!!

コバケンのYouTuberですね!!

ここで撮影をしているのですね~

いつも勉強させて頂いてます!(笑)

皆様、YouTubeの更新をお楽しみに♪

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

 

 

追伸

本日、きんそばさんにLUNCHしに行きました♡

前を通るたびに気になっていました。

篤子さんと横山さんのオススメで、中華そばとミニカレーをオーダー。

カレー…結構な量…

食べきれるか不安でしたが、なんのその。

完食できちゃいました(>؂<)テヘッ

昔ながらのTHE中華そばと、スパイシーなカレーが

とても美味しかったです!!

お近くにお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄りください(^▽^)/

 

~午後の目標~

寝ないコト

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

お疲れ様

ラベンダーが満開。 毎日かわいい紫の花とやさしい香りに包まれている本社。 春先の刈り

記事を読む

『秋の庭』S・box+

こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな

記事を読む

外装塗装

外装塗装工事

こんにちは。GWも近づき陽気も暑い日が続くようになりました。今日この頃ですが、ようやく花粉症から解放

記事を読む

知的富裕層が選ぶ先進的健康住宅

また 雪 の予報が出ています。 外は寒い・・・ この分だと本当に雪かもしれないです。 明日の朝

記事を読む

エアコンの室内機からドレン水が漏れて床や壁・家具などが水で濡れることがあります。

困った! エアコンから水漏れ!

今年の夏も暑い日が続きます、お体は大丈夫でしょうか。 熱中症予防のためにもエアコンを上手に使い

記事を読む

オリパラ切手

こんにちは、コバケンラボです。 オリンピック・パラリンピックの記念切手が発売されましたね。

記事を読む

建方続きます。

あのレアルに延長戦。見ごたえのある試合でした。ホントはレッズのはずだったのに、最後の最後に負けてしま

記事を読む

お月見コンサート

こんにちは、工事部の伊藤です 本日はコバケン灯り勉強会&お月見コンサート あいにくの雨で

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

初めまして!

初めまして! 4月に入社しました、企画部の山田美里です。 好きなことは温泉に行ってぼーっ

記事を読む

外壁の仕上げ

こんにちは。設計部小林です。   今日空を見上げると雲が背景になって、虹がとて

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑