冬期休暇のお知らせ
いつもありがとうございます。
誠に勝手ながら、12月29日から1月7日まで冬期休暇とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
新年は1月8日から通常営業いたします。
小林建設 スタッフ一同
関連記事
-
-
なくなってしまいました!?
こんにちは。設計部小林です。 つっつっついにやられました!? まずはこちらの画像をご覧な
-
-
OMダンパーボックス交換
こんにちは。暑い夏が終わりかけていて最近は朝晩が冷え込んできていますが、相変わらず日中は暑くて体調を
-
-
11/4 布花教室&11/16 お料理教室のご案内
こんにちは! 今日は良く晴れて気持ちの良い日ですね。お洗濯物も良く乾きそうです。 【秋の
- PREV
- チルチンびと 別冊
- NEXT
- 明けましておめでとうございます。

