冬期休暇のお知らせ
いつもありがとうございます。
誠に勝手ながら、12月29日から1月7日まで冬期休暇とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
新年は1月8日から通常営業いたします。
小林建設 スタッフ一同
関連記事
-
-
カンガルーがキャリーしてくれる
こんにちは。設計部小林です。 暖かくなったり、急に冷えたり天候の対応が毎日大変ですね。
-
-
いい取っ手、考えとって
「襖扉の引手ー伊藤支給」 ということで取っ手を作ることになりました。 考えてみると意外と
-
-
NHK「ごごナマ」にOBさんが出演します。
こんにちは 企画部小林です。 ラボハウスのハウチワカエデも上の方から日に日に赤くなり、ヤマボウ
- PREV
- チルチンびと 別冊
- NEXT
- 明けましておめでとうございます。

