冬期休暇のお知らせ
いつもありがとうございます。
誠に勝手ながら、12月29日から1月7日まで冬期休暇とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
新年は1月8日から通常営業いたします。
小林建設 スタッフ一同
関連記事
-
-
梅雨は何処へ行った?
上棟建て方作業を行いました!工事部小池です。 今年初の猛暑日となってしまいました・・・
-
-
神戸・名古屋 研修旅行(番外編)
研修旅行の真面目な様子は昨日のブログの通りですが、 今日は番外編を報告します。 社長
- PREV
- チルチンびと 別冊
- NEXT
- 明けましておめでとうございます。

