冬期休暇のお知らせ
いつもありがとうございます。
誠に勝手ながら、12月29日から1月7日まで冬期休暇とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
新年は1月8日から通常営業いたします。
小林建設 スタッフ一同
関連記事
-
-
住まい方アドバイザー 近藤典子先生といっしょに♪
こんにちは 企画部小林です。 梅雨らしい雨の一日になりました。 今日と明日の2日間、埼玉
-
-
『秋の庭』S・box+
こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな
-
-
今日から通常通り営業が始まりました
こんにちは! コバケンは本日から通常通り営業再開です。 4つの展示場は、本日6日(木)までお
-
-
ギャラリー hinosumika 新・高崎展示場
こんにちは 企画部小林です。 5月も半分が過ぎ、はっきりしないお天気が続くと梅雨も近い事を感じ
- PREV
- チルチンびと 別冊
- NEXT
- 明けましておめでとうございます。

