冬期休暇のお知らせ
いつもありがとうございます。
誠に勝手ながら、12月29日から1月7日まで冬期休暇とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
新年は1月8日から通常営業いたします。
小林建設 スタッフ一同
関連記事
-
-
シクラメン。夏越し成功?
2年前の「シクラメン。冬越し成功!」という 浦さんのブログを参考に、うちでも頑張ってみました。
-
-
旧本庄商業銀行煉瓦倉庫で勉強会
こんにちは 企画部小林です。 昨日はとても暑かったですが今日は気温も低く、この温度差に体が戸惑
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。
-
-
展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~
こんにちは。コバケンラボです。 桜の便りも聞こえてきましたが、毎年今頃は朝晩と日中の気
-
-
春の5K S-box+
こんにちは、S-boxです。 あと数日で3月。 冬の寒さから解放される暖かい春ですが、様々なもの
-
-
HPリニューアルオープン!
本日より、小林建設のHPがリニューアル! 新HPはこちらからご覧いただけます 新
-
-
建物完成までもう少し
朝と晩は涼しくなりました。最高気温が30℃に届くところは少なく、秋の気配が感じられる季節となりました
- PREV
- チルチンびと 別冊
- NEXT
- 明けましておめでとうございます。

