*

オリジナルリネン

公開日: : 最終更新日:2020/04/12 お庭, デザイン, 会社, 埼玉, 家具, 家族, 展示場, 暮らし, 木造, 未分類, 注文住宅, 職人, 設計, 遊び, 雑貨

こんにちはコバケンラボです!

桜の花も見ごろを過ぎてしまいましたが

風に舞う桜の花吹雪も素敵ですし

薄いピンクの花と新緑の葉が混ざった桜の木には強い生命力を感じ

それもまたいいものだと思う今日この頃です

そしてラボの庭にも様々な花が咲き始めました

心地良い風になびいている花々を眺めると心の緊張がほどけるような気がします

こちらはラボにあるリネンの暖簾なのですが

こちらのマーク・・・

 

そうです、ラボのロゴマークなんです!!

ラボでは暖簾やオフシーズンのエアコンの目隠しにこのマークを染めたオリジナルリネンを使っています

リネンという素材もマークの色味もラボの雰囲気に合っていませんか?

こちらはオリジナルで制作することが可能です

ご自宅の雰囲気に合わせたオンリーワンのデザインを考えてみるのもきっと楽しいですよね!

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

展示場の周りに…

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 今日は日中ぽかぽか陽気でした。 もう3月

記事を読む

植物センター

設計部の原山です。 みなさんお休みの日はなにをされていますか? 美味しいものを食べに出か

記事を読む

醬油ラーメン

おすすめです!

みなさんこんにちは! 設計部の原山です!! 最近は建築的な内容ばかりなので、 たま

記事を読む

講習会受講

きのうは工事部の監督6名で住宅省エネルギー施工技術者講習会を受講してきました。 施工技術者講習

記事を読む

終盤に突入

本日は、先週に行われた社内研修の感想の各自発表がありました。 社員各自、いろんな視点で視察して

記事を読む

人の振り見て  

今日はくもり時々小雨がパラパラ。 今朝がたの雨でお庭もしっとり濡れてます。 楽しかった連休が

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

暑くないの?

こんにちは! 設計部の原山です! 最近は蒸し暑い日が続きますね、、、 そんな中、亀

記事を読む

土・日曜日は見学会です

3月になりまして、暖かくなりましたね。 日中はジャンパー着てると、汗ばむ位ですね。 こん

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

基礎コンクリート打設工事

本日は秩父市で離れの建物、基礎コンクリートの打設を行いました。 鉄筋の組立が完了しました。[

記事を読む

へちまたわし

秋、真っただ中ですね。朝晩は涼しく、過ごしやすくなりました。「秋」と言えば ”食欲” ”スポーツ” 

記事を読む

follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑