*

🎊写真展 投票結果🎊

10/29(日)の『感謝祭』について、
いくつかブログ ( )でご報告がありましたので、
内容に関しては割愛しまして・・・
私からは、当日行っていた『写真展&写真投票』についてご報告を。

テーマは【陽の栖の暮らし】
住まい手さんの”普段の木の家(陽の栖)での暮らし”を送って頂き、
なんと75枚ものご応募がありました!

ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

素敵な暮らしを拝見し、スタッフ一同心が温まりました。
「あの子がこんなに大きくなって・・・」
「この部分をこんな風に活用されているのか・・・」
「お孫さんが生まれたの?!」
「この写真どうやって撮ったんだろう(笑)」など、
あちこちから驚きと感動の声が聞こえてきました。

どれも素敵な写真ですが、感謝祭恒例の『写真投票』を行いました。
そして、その結果がついに出ました!

 

 

皆さま。心のご準備はよろしいですか?

 

 

結果はこちら☟

 

 

コバケン感謝祭の写真展・写真投票に置いて選ばれた写真【社長賞】受賞作品

 

コバケン感謝祭の写真展・写真投票に置いて選ばれた写真【グランプリ】受賞作品

 

コバケン感謝祭の写真展・写真投票に置いて選ばれた写真【準グランプリ】受賞作品

 

コバケン感謝祭の写真展・写真投票に置いて選ばれた写真【準グランプリ】受賞作品

 

 

そして今回、ご応募が多かったアニマル。
ほのぼのしていて可愛らしく、温かみがあったので、
アニマル部門の中から票数が多かった写真2枚を
”特別賞”と”準特別賞”にしました!!

 

コバケン感謝祭の写真展・写真投票に置いて選ばれた写真【アニマル特別賞】受賞作品

 

コバケン感謝祭の写真展・写真投票に置いて選ばれた写真【アニマル準特別賞】受賞作品

 

惜しくも入賞を逃した皆様のお写真は『ひのすみか通信』にてご紹介します!
お楽しみに♪

(by 企画部 カタバ)

 

 

~今後のイベント~

陽の栖小林建設が群馬県伊勢崎市に建てた新築注文住宅の完成見学会の外観パース
*11/11(土)12(日) 完成見学会@群馬県伊勢崎市
※ご好評の為増枠
※残りわずか

 

陽の栖小林建設が群馬県高崎市に建てた新築注文住宅の外観パース
*11/18(土)19(日) 完成見学会@群馬県高崎市

 

*11/26(日) 秋の山伐採ツアー@埼玉県秩父市

ご予約はお早めにお願いいたします!

 

——————————————–

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

オーダーメイド

引出の取っ手から、車庫や薪小屋まで設計するコバケン設計部ですが、 先日、こんなものを設計しました。

記事を読む

特別な夕べにむけて

こんにちは、コバケンラボです。 今週末は待ちに待った「灯りの勉強会&お月見コンサート」です!

記事を読む

富岡市 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 暑い日が続きますがお変わりございませんか。 先週の日曜日は、群

記事を読む

花を飾る

こんにちは、コバケンラボです。 先日知り合いの花屋さんが、 コロナ禍で人々のお家時間が増

記事を読む

伊礼智さんがスッケッチをしてくれている

建築家伊礼智さんコラボ

みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して住チューバ―の小林です。  

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

庭づくり勉強会

だんだんと暖かい陽気になって、 庭の木や草花も元気になってきた今日この頃。 樹種によって、

記事を読む

現場勉強会 本庄

奇数月に社長・設計部・工事部で行なう現場勉強会。 毎回その様子を載せてますので、今回も載せてみます

記事を読む

特別仕様

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、秩父に行った際にこんなコンビニを見か

記事を読む

鬼は外~!!福は内~!!

こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な

記事を読む

展示場のポインセチア

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 今日は珍しく本社の隣の展示場に入っております。

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑