ブログ見学会
公開日:
:
完成見学会
ブログ見学会
T様邸が完成し、お引き渡しとなりますので「ブログ見学会」開催しますっ!
T様邸は自然素材を使ったスッキリキレイな仕上げ。
豪快な「木組みの家」もいいけれど、こちらもなかなかのモノ。
例えるなら「木組みの家」は、ボリューム満点なサーロインステーキ。
T様邸はキャビアが添えられたフランス料理の一品。
・・・的な感じ。(いらない情報デシタ)
どうぞ、ご覧ください。
南の大開口は・障子 → フルオープンアルミサッシ →格子戸 → 網戸という、多重構造。
外から見るとデッキと格子戸と戸袋がキレイにデザインされています。
サーロインステーキもいいけれど、お好みでフランス料理もでいかがでしょうか?
関連記事
-
-
ちちん ぶいぶい!週末のおでかけは・・・
こんにちは!企画部の中沢です。 「ちちんぶいぶい!ココロに良く効くおまじな
-
-
きれい、さっぱり!ラベンダー
いいお天気が続きます。 今日は朝イチでラベンダー刈りをしました。 お彼岸が過ぎ、霜も降り
-
-
すっきりした木の家をつくりたい
設計部の野口です。 今日は、先日お引き渡しを終えたお宅のご報告です。 外観は1階


