*

ブログ見学会

公開日: : 完成見学会

ブログ見学会

T様邸が完成し、お引き渡しとなりますので「ブログ見学会」開催しますっ!

T様邸は自然素材を使ったスッキリキレイな仕上げ。

豪快な「木組みの家」もいいけれど、こちらもなかなかのモノ。

例えるなら「木組みの家」は、ボリューム満点なサーロインステーキ。

T様邸はキャビアが添えられたフランス料理の一品。

・・・的な感じ。(いらない情報デシタ)

どうぞ、ご覧ください。

 

IMG_6689天井はシナ合板目透かし張り。床は赤松の無節。

IMG_6702南の大開口は・障子 → フルオープンアルミサッシ →格子戸 → 網戸という、多重構造。

IMG_6732障子を開け、格子戸にしたトコロ。

IMG_6658外から見るとデッキと格子戸と戸袋がキレイにデザインされています。

 

サーロインステーキもいいけれど、お好みでフランス料理もでいかがでしょうか?

 

 

 

The following two tabs change content below.
浦正人

浦正人

設計部<一級建築士>株式会社小林建設
「建築家として、もっとも、うれしいときは、建築ができ、そこへ人が入って、そこでいい生活がおこなわれているのを見ることである」建築家吉村順三のことばです。まさにこの想いです。
浦正人

最新記事 by 浦正人 (全て見る)

関連記事

群馬県太田市で新築の注文住宅を建てるなら小林建設

祝2000人達成!

こんにちは。設計部小林です。   最近打合せのお客様から、インスタで 「

記事を読む

完成見学会を開催しました

あいにくの雨続きで桜の花の見ごろが早まってしまいそうですね。明日の天気も雨模様ですので、お花見はちょ

記事を読む

完成見学会まであと一息

昨年の7月に建て方作業をしたM様邸ですが、今週の日曜日に完成見学会が開催されます。 ↑

記事を読む

小屋裏スペースに集中力を高める書斎を造作!

皆さんこんにちは 節分の鬼役で息子に少し警戒されている企画部の鈴木です。   昨日、

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設 埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

薪ストーブのあるお家 完成見学会

来月の2/1(土)・2(日)の2日間は群馬県前橋市にて完成見学会を開催します♪ 案内を

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

スバル360

こんにちは 企画部小林です。 桜も終わりですね。 先日、風で散った桜の花びらが、庭をピンクに

記事を読む

秩父で見学会

こんにちは、企画部です。 毎週土日は見学会が続いて開催されています。 ご参加くださったみ

記事を読む

汗と泪の結晶

伊藤監督作品 「イセサキ郡の橋の家」 着工は九月末、棟梁と私のパラサイトにより冷汗の連

記事を読む

3月5日・6日は群馬県前橋市にて完成見学会開催です。

今日は3月3日。ひなまつりですね。 みなさんのお宅には飾ってありますか? 私の地元はひな

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

「ゆるやかに葺き下ろす大屋根の家」 WEB見学会

【DATA】 1F床面積:25.80坪 2F床面積:11.52坪 延床面積:37.32坪

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑