*

コンテックスの履くタオル

公開日: : 最終更新日:2023/01/22 OM, OMX, Sーbox, エコショップ, 暮らし

こんにちは 企画部小林です。

今日は風が冷たかったですが、ガラス越しのやわらかな日差しがなんだかほっこりした気持ちにしてくれます。
来週からはまた寒くなるって・・・。
二十四節気で今は大寒、次は立春。まだまだ寒い日が続きます。

5つある展示場の一つ「エコショップひのすみか」に、ずっと愛されている定番商品があります。
そのひとつ、今治タオルのくつした「コンテックスの履くタオル」。

今治タオルのくつした「コンテックスの履くタオル」蒸れない、締め付けない、疲れない リピート率抜群

 

今治タオルのくつした「コンテックスの履くタオル」蒸れない、締め付けない、疲れない リピート率抜群

エコショップの中でも抜群の売れ行き!!
お客様のリピート率がすごいんだそうです。
私も買ってみました。

はじめてはいた時、とてもソフトで心地よくてしあわせな気持ちになりました。
リピート率が高いのもわかります。
蒸れないし、疲れないし、締め付けないので一年中履けます。
箱入りもあるので、プレゼントにもちょうど良いと思います。

今治タオルのくつした「コンテックスの履くタオル」蒸れない、締め付けない、疲れない リピート率抜群

 

エコショップはPayPayもご利用いただけます。

2月5日は、ROXIEさん主催の「キャンピングベーカリー+」が開催されます。
3年目を迎えたマルシェ。今回もご出店されるみなさん、素敵な方ばかりです。エコショップの庭で開催です。
ぜひ、お出かけください

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

記念切手

こんにちは 企画部小林です。 今日は一日雨が降っていました。明日は寒いとか・・・。 お休

記事を読む

シート

こんにちは、工事部児玉です。 本日の作業はシートはりということで、ひのすみかシートをなるべく目

記事を読む

マイボトル

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 最近は、本格的に暑くなってきましたね、、

記事を読む

最強寒波の日も暖かいOMソーラー

みなさんこんにちはコバケンラボです! 年明けから少し時間が経ってしまいましたが 今年も変

記事を読む

コバケンラボに秋の気配・・・

こんにちは。企画部の中沢です。今日は秋晴れで、外はとても気持ちが良いですね。  

記事を読む

家事問屋 レモン絞り

レモン絞り

こんにちは 企画部小林です。 風が強く寒い一日になりました。 今日は、明日・明後日と完成見学

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

古いウォシュレットの取り替え

毎日必ずお世話になる、トイレの便器です。 古くなり経年劣化で部品が壊れて水漏れを起こしたり、プ

記事を読む

今治の一品

125cm×60cm さて、何の寸法でしょう?   ヒント:お風呂あがり

記事を読む

結束バンド

紅葉もそろそろ見ごろでしょうか?だいぶ朝は冷え込みますね。 お疲れ様です。 工事部 古田でござ

記事を読む

加湿のおはなし

こんにちはコバケンラボです。 いよいよ寒さ本番ですが、OMソーラーの入ったラボハウスはお日さま

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑