*

コンテックスの履くタオル

公開日: : 最終更新日:2023/01/22 OM, OMX, Sーbox, エコショップ, 暮らし

こんにちは 企画部小林です。

今日は風が冷たかったですが、ガラス越しのやわらかな日差しがなんだかほっこりした気持ちにしてくれます。
来週からはまた寒くなるって・・・。
二十四節気で今は大寒、次は立春。まだまだ寒い日が続きます。

5つある展示場の一つ「エコショップひのすみか」に、ずっと愛されている定番商品があります。
そのひとつ、今治タオルのくつした「コンテックスの履くタオル」。

今治タオルのくつした「コンテックスの履くタオル」蒸れない、締め付けない、疲れない リピート率抜群

 

今治タオルのくつした「コンテックスの履くタオル」蒸れない、締め付けない、疲れない リピート率抜群

エコショップの中でも抜群の売れ行き!!
お客様のリピート率がすごいんだそうです。
私も買ってみました。

はじめてはいた時、とてもソフトで心地よくてしあわせな気持ちになりました。
リピート率が高いのもわかります。
蒸れないし、疲れないし、締め付けないので一年中履けます。
箱入りもあるので、プレゼントにもちょうど良いと思います。

今治タオルのくつした「コンテックスの履くタオル」蒸れない、締め付けない、疲れない リピート率抜群

 

エコショップはPayPayもご利用いただけます。

2月5日は、ROXIEさん主催の「キャンピングベーカリー+」が開催されます。
3年目を迎えたマルシェ。今回もご出店されるみなさん、素敵な方ばかりです。エコショップの庭で開催です。
ぜひ、お出かけください

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

中秋の名月

こんにちは。設計部小林です。 日中作業をしていても湿度も少なくサッパリ気持ちいい季節になってき

記事を読む

緊急事態宣言!

緊急事態宣言が出されました。 今後、生活がどうなるのか想像も付きません。 「不安な状態」

記事を読む

♪夏も近づく その前にエアコン試運転

こんにちは、コバケンラボです。 この4月はいつも以上に寒暖差が大きかった気がします。 み

記事を読む

休日の過ごし方:その2

昨日の浦さんの投稿はもう読まれましたか? あの場所、グーグルアースで行ってみると伊藤家の車が休

記事を読む

キッチンのコンロをお取替え

年数が経ってくるとシステムキッチンのコンロのお取替え(燃焼不良や経年劣化などにより)が必要になります

記事を読む

珪藻土で快適な暮らし

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ここのところ大分涼しくなったものの、雨が続いて

記事を読む

写真撮影

こんにちは! 設計部の原山です。 先日、OB様のお家にお邪魔して、 写真撮影に同行

記事を読む

玄関ドアに網戸工事

いつもお使いいただいている玄関ドアに採風と虫の侵入防止を目的に網戸を取り付ける時があります。

記事を読む

旅立ちと新入社員

こんにちは。設計部小林です。   ポカポカ陽気に窓を開けるのが気持ちいい季節に

記事を読む

群馬県みどり市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

秋の空は変わりやすい

先日のブログで小林から中秋の名月の話がありましたが、 秋の空は変わりやすい! 別の日です

記事を読む

follow us in feedly
外構工事の検討

2月になりました。球春到来です。開幕が待ち遠しいです。その前に今年はW

小屋裏スペースに集中力を高める書斎を造作!

皆さんこんにちは 節分の鬼役で息子に少し警戒されている企画部の鈴木で

あのいや〜な「ビリッ」

こんにちは、コバケンラボです。 まだまだ寒い日が続きますね。

岩原スキー場
ウィンタースポーツ

こんにちは、設計部の大塚です!   本日2月4日

節分

今日は節分ということで、会社で豆まきを行いました。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑