嫁入り
今年、私が担当した完成物件は
一棟目は、深谷市のI邸三月末の引き渡し。

なかん家の近くだったけれども見学は仕事中だったので寄れなかったです。
二棟目は、秩父市のS邸、同じく三月末の引き渡し。
秩父から深谷、長瀞経由で良く通いました。新緑・桜と鑑賞出来ました。
三棟目は、高崎市のM邸四月半ばの引き渡し。

周りの建物は大手ハウスメーカーばかりで、先を越されて次々完成し取り残された感じでした。
四棟目は、近場本庄市のK邸七月半ばの引き渡し。

Sボックスタイプ、汗をかきかき仕上げました。
五棟目は、安中市のY邸九月半ばの引き渡し。

基礎工事の時から、斜面に造るデッキが上手く出来るか心配でした。大きな大きな建物でした。
最後六棟目は、高崎市のA邸11月半ばの引き渡し。

OMX搭載、隣に住むお父さんから「気持ちいい暖かさ」とお褒めの言葉を頂きました。
今年6人嫁に出しました。皆さん大切に扱って下さいね。暮です、大掃除お願いしますよ! のちに孫娘が誕生する日を、コバケン一同お待ちしてます。
関連記事
-
-
花粉症の時期のお手入れ
春先のこの時期は花粉症でお困りの方も多いと思います、私もその内の一人です。
-
-
箱の中身はなんだろな?
皆さんこんには。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。
-
-
見学会が続きますね!
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 最近のコバケンは見学
-
-
本庄市2会場同時見学会1日目
こんにちは。設計部小林です。 いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本

