現場での勉強会
今日は朝から完成した建物を社員全員で集合しての勉強会
今回は本社のすぐ目の前の建物


全員で集合をして社長のあいさつと設計、工事担当から説明があります。

外観をみた後に、内に入って確認をしていきます。



そして、最後に各自の発表です。

毎回の事ながら白熱して時間もかかったので途中からは座ってじっくりと意見交換となりました。

進化し続けるコバケンです!
関連記事
-
-
建て方作業が続きます!
10月も半ば過ぎで、紅葉も見頃になってきたかと思います。 全国的に平年並みか、平年より遅くなる見込
-
-
順調に進んでいます。
いよいよ開幕します。プロ野球。待ちくたびれました。 さあ 埼玉西武ライオンズ めざせ3連覇!
-
-
築20年の陽の栖【その1】
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。 先日、 埼玉
-
-
OM 埼玉の木の家 完成見学会
見学会が本庄市で開催されます。 同じ敷地内に、コバケンの建物が3棟。 ご両親の住まい、ビ
-
-
白木屋伝兵衛 「はりみ」
こんにちは 企画部小林です。 毎日のマスクにもだいぶ慣れてきました。 布マスクを使用している
