現場での勉強会
今日は朝から完成した建物を社員全員で集合しての勉強会
今回は本社のすぐ目の前の建物


全員で集合をして社長のあいさつと設計、工事担当から説明があります。

外観をみた後に、内に入って確認をしていきます。



そして、最後に各自の発表です。

毎回の事ながら白熱して時間もかかったので途中からは座ってじっくりと意見交換となりました。

進化し続けるコバケンです!
関連記事
-
-
休憩時間が趣味の時間
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です
-
-
定例、現場勉強会の開催
本日は太田市T様邸をお借りして、2か月に一度の現場勉強会を行いました。 設計の趣旨や監
-
-
仕上げ工事へバトンタッチ
暑い日が続いたり、寒い日もあったりで、天気が安定しませんね?来週からは、雨模様の日が続く予報が出てい
-
-
住まい方アドバイザー 近藤典子先生といっしょに♪
こんにちは 企画部小林です。 梅雨らしい雨の一日になりました。 今日と明日の2日間、埼玉
-
-
現場へ行ってきました。
今年は桜の開花が遅く、いつになるのかなと思っていたら 昨日、私の地元熊谷では夏のような暑さと共
