現場での勉強会
今日は朝から完成した建物を社員全員で集合しての勉強会
今回は本社のすぐ目の前の建物


全員で集合をして社長のあいさつと設計、工事担当から説明があります。

外観をみた後に、内に入って確認をしていきます。



そして、最後に各自の発表です。

毎回の事ながら白熱して時間もかかったので途中からは座ってじっくりと意見交換となりました。

進化し続けるコバケンです!
関連記事
-
-
子供室、簡易間仕切り工事
当初、ふた間続きでオープンスペースにしてあった子供たちの部屋。 広々と遊べるように空間
-
-
建具・サッシのメンテナンス
お家の中で毎日使っている 木製建具やアルミサッシは、知らずしらずのうちに緩んできたり 動きが重くなっ
-
-
完成見学会まであと一息
今季”最強寒波”が到来! 先日も会社の廻りでも雪が舞うほどでした。今週は寒い日が続きそうです。今朝も
-
-
動画をアップします!
こんにちは、企画部 田中です! 紅葉も見頃を終えて、だんだんと本格的な冬が近づいてまいりました
