現場での勉強会
今日は朝から完成した建物を社員全員で集合しての勉強会
今回は本社のすぐ目の前の建物


全員で集合をして社長のあいさつと設計、工事担当から説明があります。

外観をみた後に、内に入って確認をしていきます。



そして、最後に各自の発表です。

毎回の事ながら白熱して時間もかかったので途中からは座ってじっくりと意見交換となりました。

進化し続けるコバケンです!
関連記事
-
-
設営に行ってきました
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です。 今日から4日間、伊勢崎の完成見学会が始まります
-
-
OMダンパーボックス交換
こんにちは。暑い夏が終わりかけていて最近は朝晩が冷え込んできていますが、相変わらず日中は暑くて体調を
-
-
池の水全部抜いたら…
こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!
-
-
現場で仕上げ材の打合せ
今日は滑川町の現場へ 仕上げ材の打合せに行ってきました。 小林建設の家づくりは、 工事が始
-
-
大掃除の時期になりました
こんにちは。12月も半ばに差し掛かり2021年も僅かとなりました。今年一年いつものことですがあっとい
