*

歯医者さん まもなく完成。 

公開日: : 未分類

もう夏ですか?暑いですね。 干上がりそうです。

わたくし、こんがり焼けております。体は夏バージョン。

こんばんは 工事部 古田でございます。

高崎市にて工事を進めています、O様邸。まもなく完成します。

2階の住居部分は、ほぼ完成。

1階の歯医者さんの工事を進めています。

内部は内装やさんが

IMG_4157

床のコルクを施工中。歯医者さんの部分は、いつもとちょっと違う仕様のコルクを貼っています。

強化ウレタン仕様。

 

外部はタイルやさんが、アプローチの工事を進めています。

IMG_4265

階段とスロープがあるから大変ですが、今週末には終わる予定。

診察部分は、ノンワックスリュームという床材で仕上げました。

IMG_4266

医療・福祉施設に使用する床材です。

耐薬品性・耐菌性・耐摩耗性などなど、優れているところがいろいろあります。

そして、今回の、わたくしが、たくさん手をかけました。

IMG_4174

壁に埋め込まれた 丸いもの。

詳しくは、見学会にて。

わたくし、今回 2日間参加します。よろしくお願いします。

さあ、明日から 1階の床磨きであります。気合を入れて。

それではまた、見学会でお会いしましょう。さようなら。

 

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

本日ラボハウスはお休みです。

こんにちは、コバケンラボです。 本日8月30日は都合によりラボハウスは休館のためご見学いただけ

記事を読む

「駐車スペースが無い家」WEB見学会

先日お引渡しがありました、埼玉県神川町M様邸 WEB見学会の開催です。 「駐車スペースが無い

記事を読む

とうもろこしの簡単なむき方

こんにちは、設計部の大塚です!   毎日暑い日が続いていますね。 7月も

記事を読む

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社: 4/29(木)~

記事を読む

人工知能

AI(人工知能)が急速に進化しています。 チャットGPT、デザインAIなど、条件が揃えば、人よ

記事を読む

設備の工事中です

風が強い。吹き飛ばされてしまいそうな・・・ こんばんは 工事部 古田でございます。 高崎

記事を読む

今年もよろしくお願いいたします

新年あっという間に10日以上過ぎてしまいましたが、 みなさま、あけましておめでとうございます。

記事を読む

前後

電車に乗る時は、学生時代の習慣から先頭車両に乗車する場合が多いです。なぜなら、空いていて座っていける

記事を読む

メリークリスマス!!

みなさんメリークリスマス!!コバケンラボです🎄    

記事を読む

便座交換

ウォシュレット便座交換

こんにちは。梅雨入りもしてしばらく天気が続いていたのですが、やはり梅雨、雨がしっかり降っています。外

記事を読む

PREV
31°更新
NEXT
講習会
follow us in feedly
設計業務

こんにちは!設計部の原山です。 日中はだいぶ暖かく気持ちのいい日

変わった石膏ボード

荒れた天気が続いでますが、季節の変わり目が近づいているのかもしれないで

シン・通信 作成中…

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さ

夏椿 お手入れ
栖の杜 庭掃除

こんにちは、S-boxです。 庭木が少しずつ芽吹き、春の到来を感じら

桜並木
桜前線 2024

早咲き桜として代表的な「河津桜」ですが、 国道354号(高崎玉村

→もっと見る

PAGE TOP ↑