春の訪れ
こんにちは。コバケンラボです。
まだ4月。まだまだ春を感じていたいところですが、太陽が昇ると日差しが強いですよね。
日焼けや熱中症に、お互いに気を付けましょう。
展示場から見える庭もだいぶ緑が濃くなってきました。
寒い冬の間、少し痩せた様にも見えた枝で強風にも耐えていましたが、各々に芽を伸ばし、色とりどりの花を咲かせ始めてくれています!
短く刈り込んであった風知草も気温が上がって来るにつれて葉を伸ばしてきました。
こちらは本社の花壇から・・・
紫のお花がとても鮮やかで緑の葉の中に映えます。
池のフチに広がった白・黄・緑のコントラストが春を感じさせてくれています。
今は玄関前でトネリコの淡いお花がお出迎えをしています(^^♪
色とりどりの植物たちは癒しの効果も感じられますね。
ご覧いただく度に変化を楽しんで頂けると思います。お家(お庭)つくりの参考に、ぜひ足をお運びください。
※S-box+(新本庄展示場)が2022年 グッドデザイン賞を受賞しました。
関連記事
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。
-
-
平成30年私の最後になる引き渡し
いよいよ今年もカウントダウンが始まりました。 大工さんと去年の今頃は太田にいたのになーなどと会
-
-
cosineコサインの靴べら
花粉症の皆様、御鼻と御目は無事ですか? 企画部 カタバです。 明日、27日は花粉の飛散量が「
-
-
今年もよろしくお願いいたします
新年あっという間に10日以上過ぎてしまいましたが、 みなさま、あけましておめでとうございます。
-
-
ギャラリーhinosumika オープン1日目
ついにオープンしました 新・高崎展示場「ギャラリーhinosumika」 私は「新」じゃ





