まもなく完成!
こんにちは!工事部の伊藤です。
風が強く寒い日が続きます、、
本庄市のお家は仕上げ工事が進みまもなく完成のところまで来ました!
今週は設備屋さん、エアコン屋さん、ガス屋さんと仕上げの器具付けを進めました。
これでほとんどの工事が終わりましたのでいよいよ残っていた養生を剝がします。
私の場合はリビングから遠い部屋から片付けます、、
お風呂→脱衣場→トイレ→手洗い→個室と進み
最後にリビング
大工さんはじめ職人さん方の仕事を隅々まで目で見て確認します。
半年以上工事しましたが養生を剥がすのはわずかに二日半。
掃除機で工事のゴミを吸い取り、雑巾がけまで終わりました!
この後はクリーニング屋さんにもう一度清掃していただき、床にワックスをかけていただきます。
外構工事も同時並行で進めています。今日は最後のコンクリート打設!
仕上がりが楽しみです!
関連記事
-
-
こんな陽気ですが・・・
さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私は球技が好きなので、バスケ・サ
-
-
桜がきれいな季節になりました
今日は、季節外れの風で晴れていても、ちょっと寒い一日でした。この暴風で咲き始めた桜が散らなければよい
-
-
玄関ドア 鍵の不具合
年に何件か発生するのが、玄関ドアの鍵の不具合です。 毎日必ずお世話になる 玄関ドアです。[/





