*

もう年の瀬??

公開日: : 最終更新日:2021/12/26 OM, お出かけ, お庭, デザイン, 会社, 埼玉, 家族, 展示場, 暮らし, 木造, 未分類, 注文住宅, 群馬, 設計, 遊び, 雑貨, 食べ物

こんにちは、コバケンラボです!

なんだかんだと色々なことがありましたが

2021年もあと1週間程で終わってしまいますね

昨日のクリスマスはご家族やご夫婦で過ごされたのでしょうか?

楽しいひとときを過ごされていれば幸いです

グラデーションカラーのポインセチアは初めてです!!凄くキレイですよね!

先日ラボのお庭の植え込みを大谷園芸さんにリニューアルしていただきました

冬でも花を楽しめるラインナップになっております

色味の無くなってしまったお庭が華やかになりました!

ハボタンが入るともうお正月気分ですね

寄せ植えもたくさん!!

チェッカーベリーのかわいらしさったらないですよね

ベリーという名前がついてるけど食べない方がいいそうですよ~

食べるとシップの香りがすごいそうです!!(サリチル酸メチル)

可愛い見た目とは裏腹にパンチのある子のようですね

 

にぎやかになった冬のラボにもぜひ遊びにきてくださいね

OMソーラーでお部屋はポカポカですよ!!

 

そうだ!ラボに行ってみよう!

と思っていただいたお客様に年末年始の休業のお知らせです

12/27(月)~1/7(金)まで展示場は冬季休業とさせていただきます

1/8(土)より通常営業いたしますので

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております

皆様よいお年をお迎えくださいませ

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

箱田 群馬県 富岡市 で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

右に左に左に右に動く便利な収納棚

ゴールデンウイークが終わってから一週間が過ぎてもなんとなく だるい感じが残り少し風邪気味です。

記事を読む

斑尾高原

少し早めの休みを頂いて、家族旅行に行ってきました。 場所は標高1,000m、8月平均気温21℃

記事を読む

かぐや姫工事

こんにちは、工事部の伊藤です。 今日は太陽が出てなくて涼しくていいかなと思いきやじめじめして暑

記事を読む

お盆休みの過ごし方。3

お盆の夏休み明けから今日で一週間。まだまだ暑い日が続きます。9月から11月の3ヶ月間も高温傾向になる

記事を読む

桜見ごろ

日曜日は薄曇りではありましたが、桜が見ごろになりました。 近くの竹沼( 藤岡市西平井 )へ出か

記事を読む

プロに教わるお手入れ教室 塗装編 開催しました

こんにちは 先日、小林建設の住まい手さん中心の「プロに教わるお手入れ教室 塗装編」が開催されま

記事を読む

サッシの鍵のメンテナンス

住宅に使われているアルミサッシには掃出しサッシや窓があります。窓にも種類がたくさんあって引き違い窓や

記事を読む

いい取っ手、考えとって

「襖扉の引手ー伊藤支給」 ということで取っ手を作ることになりました。 考えてみると意外と

記事を読む

会場イメージ

「CBT試験」「CBT方式」とは?

CBT試験・CBT方式の「CBT」とは、 「Computer Based Testing」の略称で

記事を読む

設営に行ってきました

みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です。 今日から4日間、伊勢崎の完成見学会が始まります

記事を読む

follow us in feedly
本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

→もっと見る

PAGE TOP ↑