忘れ物OK
高齢化?、忘れ物がひどくなってきました。若い頃には書いた図面の寸法まで覚えていたのに、今では三歩歩くどころか振り向けば忘れてしまう始末。メモを取り、道具は身近に置き気おつけていますが。
この間工事が着工したY邸

本社作業場から30メートルの場所、忘れ物をしても直ぐに取りにいける距離、材料不足でも直ぐに対応出来ます。
忘れ物は時間の無駄、無いのが一番。心掛けていますが、忘れるんですね~。
関連記事
-
-
丙午(ひのえうま)の年です。
あけましておめでとうございます。 工事部 古田 でございます。 今年は、丙午 ひのえうま
-
-
エコショップ 引っ越し作業中
紅葉の季節になりました。 落ち葉の中で焼き芋ができそうですね。 さて、先日エコシ
