大掃除
お疲れ様です 工事部 古田でございます。
年末ですね。工事部は作業場の大掃除。

今回のメイン、通路脇の材木置き場。ここをきれいにして、模様替えの予定。
何年も寝かせていつものもありますから、今回断捨離です。

なにやら、棚を作成中。置く場所も移動して、通路の部分を広くする予定。

こちらは、現場で出た端材などを入れる袋を置くためでした。
奇麗になりました。
メインイベント、通路の木材。


すっきりしました。丸2日間。皆さんお疲れさまでした。
このもようは、いつかYouTubeに乗るかな・・・・
お楽しみに。
ちなみに、今年も薪作成しましたので、ほしい方はお越しください。
すみませんが、公平を期すため、我々の運搬はNGとなります。
ご了承くださいませ。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
人はなぜ庭を作る様になったのか
こんにちは! コバケンラボです。 強い日差しからやっと解放されてカラッとしたそよ風が心地良いで
-
-
無事に引き渡しが出来ます。
ここの所の天気がなんだか気の重さを一段と増してくれます。 高校野球の甲子園夏の大会も中止となり
-
-
紅葉発見・・・秋ですねぇ
企画部カタバです。 昨日は、新本庄展示場 S-box⁺にて、 【かしこい家づくりセミナー】を開催
-
-
現場の検査のあれこれ
今日は、埼玉県民の日でございます。土曜日だとちょっと残念ですね。 こんばんは、 工事部 古田で
- PREV
- クリスマスの飾りを飾るスペース
- NEXT
- 良質な薪





