大掃除
お疲れ様です 工事部 古田でございます。
年末ですね。工事部は作業場の大掃除。

今回のメイン、通路脇の材木置き場。ここをきれいにして、模様替えの予定。
何年も寝かせていつものもありますから、今回断捨離です。

なにやら、棚を作成中。置く場所も移動して、通路の部分を広くする予定。

こちらは、現場で出た端材などを入れる袋を置くためでした。
奇麗になりました。
メインイベント、通路の木材。


すっきりしました。丸2日間。皆さんお疲れさまでした。
このもようは、いつかYouTubeに乗るかな・・・・
お楽しみに。
ちなみに、今年も薪作成しましたので、ほしい方はお越しください。
すみませんが、公平を期すため、我々の運搬はNGとなります。
ご了承くださいませ。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
ROXIE cafe OPEN☕
3/16.17限定! コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さんが コバケンLaBOのキッチ
-
-
GREEN MARKET☘
こんにちは、企画部カタバです。 昨日は、エコショップhinosumika・S-box⁺で 【
-
-
猛暑の中の建て方作業
8月も今週で終わりですね。 学生の夏休みも終わってそろそろ学校もはじまるころでしょうか? もう9
-
-
コルクタイルの貼り方
厳しい日差しのお陰で今年もパンダのように日焼けできました。 こんにちは、工
-
-
庭石を使った外構工事
外構工事中です。 建て替え住宅のため、元々あった庭石がいっぱいあります。
-
-
滑川のお宅が完成しました。
森林公園のそばに完成しましたお宅は 平屋で四角のと~てもシンプル ですが・・・ と~ても目立
-
-
工務店さんが陽の栖に!?
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です
- PREV
- クリスマスの飾りを飾るスペース
- NEXT
- 良質な薪





