*

モデルハウス撮影

公開日: : お庭, 会社, 埼玉, 施工事例, 暮らし

こんにちは。設計部小林です。

毎日最高気温を更新しているんじゃないかと勘違いするほど、いいお天気が続く一週間でしたね。

 

天気が良い時こそ、建築会社はやることがいっぱいです!

今回は、プロのカメラマンが入ってキレイにおしゃれに撮影された埼玉県本庄市にあるモデルハウスの「S-box+」です。

埼玉県本庄市で外構がきれいなモデルハウスは小林建設

オープン当初はどこか頼りなかったお庭の芝生も、梅雨の期間にたっぷりお水を吸って、今では元気に!キレイに!なりました。

プロのカメラマンも色々な角度からシャッターを「カシャカシャ」

そんなカメラマンのシャッターとは違う音が。。。

埼玉県本庄市で写真映えするモデルハウスは小林建設

社長がモデルハウスを撮影しているカメラマンを撮っていました!

そして。。。

さらに、違うシャッター音が。。。

埼玉県本庄市できれいな写真のモデルハウスは小林建設

”モデルハウスを撮るカメラマンを撮る社長を撮るカメラマンが!!”

 

。。。みなさんお気づきでしょうか?

もうこの時点で、

”モデルハウスを撮るカメラマンを撮る社長を撮るカメラマンを私が撮っていることを”

もう何を書いているのかわからなくなってきましたw

 

撮影は順調に進んで、夕方には夜景のきれいな写真も撮影できたので、

みなさん楽しみにお待ちくださいね♪

埼玉県本庄市で夜のモデルハウスの見学をするなら小林建設

また本庄市のS-box+を含め全てのモデルハウスの見学もできますので是非遊びにいらしてください。

 

以上。カメラマンが撮影する画角が気になるも、その他のことが気なってしまった小林がお送りしました。

埼玉県本庄市で広報の仕事をするなら小林建設

 ~   m o r e ~

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

少しでも涼しく

毎年出すブログネタ 今年も掛けました“すだれ” やはり、涼しい! 内で遮へいをする

記事を読む

運勢

2月3日に立春を迎えますが、皆さんの今年の運勢は如何に? 一白水星の人 (今年 31歳、40歳

記事を読む

「何を作ってるんでしょーか!」 ※クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! (覚えているひと

記事を読む

s-box+ 全館冷暖房

こんにちは、S-boxです。 寒いですね〜 氷点下ともなると、雪国育ちの私でもさすがに寒いです。

記事を読む

図面書き

昨日までの建て方も終わりさてひと段落、といきたいところですが、今度は溜まりに溜まってしまった事務仕事

記事を読む

鬼胡桃

先日のボウリング大会で初優勝を果たした、野口です。 鬼胡桃(オニグルミ)と読みます。 &

記事を読む

名作映画 25周年

プロ野球も開幕まで、あと、1カ月。 その前に、今週末はF-1開幕。今年もフジテレビNEXTで放

記事を読む

秋の夜の灯勉強会

設計部の原山です。 朝の雨もあがり秋の涼しい夕方になりましたね、 本日の灯勉強会は、年に

記事を読む

完成見学会

完成見学会中です。 憧れるひとが多いガレージのあるお宅。 考えていなかった方も、実際見る

記事を読む

小上がりの畳コーナーが欲しくなった完成見学会

皆さんこんにちは。 いつもお客様といっしょに見学会を楽しんでいる 企画部の鈴木です。

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑