初詣
こんにちは。企画部カタバです。
先日、年始に行けなかった初詣に行ってきました。
拝むことに必死で、写真を撮り忘れました。
帰り間際に気づいて、最後に1枚だけ。
気になる方は、ぜひ行ってみてください!
くじを引きました。
運勢は“吉”・・・微妙。
内容はほぼ忘れてしまいましたが、覚えていることは
『旅行:海・川が良い』
今年は自然があるところに行ってみようと思います。
今年もイベント盛りだくさん!
*1/18.25 無料相談会
*1/19 水まわり勉強会
*1/26 設計教室
*2/1.2.8 無料相談会
*2/9 住んでる人に聞いてみよう
*2/15・16 完成見学会(予定)
*2/22・23 完成見学会(予定)
*3月も完成見学会を開催する予定です!
詳しくは【イベントページ】をご確認ください^^
皆さまのご予約・ご来場をお待ちしております♪
==============
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を受賞しました!
詳しくはこちらから☟

企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
年に1度のビッグイベント!
今日はコバケンLABO 2周年記念を祝して、 そしてなによりコバケンで家を建ててくれたお客様と
-
-
♪風のガーデン(ピザ窯オープン)
こんにちは 企画部小林です。 今日の風はもの凄いです。車のドアを開けるとバンッと持って行かれて
-
-
もうすぐ完成 見学会を開催します。
桜満開の今日この頃ですが天気が気まぐれで花見もなかなか 難しいようです。 花見が終ればす
-
-
無料相談会が開催されました
こんにちは。 暑すぎず過ごしやすい日々が続いておりますが、そろそろ青空が恋しくなってきたのは私だけ
-
-
どちらも素敵な眺めです
暖かい日があったり、寒い日があったり、風の強い日があったり・・・。 季節の変わり目ですかね!ついに
-
-
浴室改修始まりました
こんにちは。2021年になりもう1ヶ月がたとうとしています。最近は冷え込みが厳しいので水道の凍結には
-
-
ご来場ありがとうございました。
1月13日(土)、14日(日)は、高崎展示場にて開催の「冬のあったか体感会と住まい講座」にご来場いた

