現場へ行ってきました。
今年は桜の開花が遅く、いつになるのかなと思っていたら
昨日、私の地元熊谷では夏のような暑さと共に開花発表されました。
こんにちは、工事部の山本です。
さて本日は熊谷市のS様邸に行ってまいりました。
足場も解体されてすっきりとしてきました。
内部では仕上げに向けてラストスパート中です。
まず大工さんが階段の仕上げを行っていました。
杉の木目がキレイですね。
それと並行して塗装屋さんが天井塗装の下地処理も行っています。
写真はパテ処理を行っている段階です。
そして洗面所ではタイル貼を行っていました。
白を基調としていてすっきりシンプルなデザインがいいですね。
明日からは壁の珪藻土仕上げに入る予定です。
完成まであと少し。
最後まで気を抜かずに頑張っていきたいと思います。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
隠れた名店 パート2
先日のこと、熊谷で現場打合せを済ませ、児玉へ帰る途中 ちょうどお昼時でしたので、 「そうだ、ラ
-
-
梅雨は何処へ行った?
上棟建て方作業を行いました!工事部小池です。 今年初の猛暑日となってしまいました・・・
-
-
花粉症の時期のお手入れ
春先のこの時期は花粉症でお困りの方も多いと思います、私もその内の一人です。
-
-
近くの山の木で家をつくるⅡ
家は買うものではなくつくるもの・・・ 私たちは「家はつくるもの」と思っています。 住まわれる方
-
-
後からでもきれいにできて大丈夫
いよいよ今日は北風に見舞われて、寒さを感じました。 新築から早一年、オーナーさんのお宅にお邪魔
- PREV
- 展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~
- NEXT
- 本社近くのお花見スポット









