現場へ行ってきました。
今年は桜の開花が遅く、いつになるのかなと思っていたら
昨日、私の地元熊谷では夏のような暑さと共に開花発表されました。
こんにちは、工事部の山本です。
さて本日は熊谷市のS様邸に行ってまいりました。
足場も解体されてすっきりとしてきました。
内部では仕上げに向けてラストスパート中です。
まず大工さんが階段の仕上げを行っていました。
杉の木目がキレイですね。
それと並行して塗装屋さんが天井塗装の下地処理も行っています。
写真はパテ処理を行っている段階です。
そして洗面所ではタイル貼を行っていました。
白を基調としていてすっきりシンプルなデザインがいいですね。
明日からは壁の珪藻土仕上げに入る予定です。
完成まであと少し。
最後まで気を抜かずに頑張っていきたいと思います。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
天気に恵まれた建て方作業
桜が開花したと思ったら、今日は汗ばむ陽気で週末は夏日になる予報。まだ体が暑さになれていないので、熱中
-
-
名栗の木戸がすてきな寝室
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 突然ですが、
-
-
ドシドシ応募待っています!
こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””
-
-
薪ストーブのある家、ラストスパート
こんにちは! 熊谷市上江袋で施工しているN様邸がもうすぐ完成します✴
- PREV
- 展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~
- NEXT
- 本社近くのお花見スポット









