現場へ行ってきました。
今年は桜の開花が遅く、いつになるのかなと思っていたら
昨日、私の地元熊谷では夏のような暑さと共に開花発表されました。
こんにちは、工事部の山本です。
さて本日は熊谷市のS様邸に行ってまいりました。
足場も解体されてすっきりとしてきました。
内部では仕上げに向けてラストスパート中です。
まず大工さんが階段の仕上げを行っていました。
杉の木目がキレイですね。
それと並行して塗装屋さんが天井塗装の下地処理も行っています。
写真はパテ処理を行っている段階です。
そして洗面所ではタイル貼を行っていました。
白を基調としていてすっきりシンプルなデザインがいいですね。
明日からは壁の珪藻土仕上げに入る予定です。
完成まであと少し。
最後まで気を抜かずに頑張っていきたいと思います。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
Web完成見学会~ヌックのある家~
みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 今回は、12月末に完成した物件をご紹介します!
-
-
紅葉発見・・・秋ですねぇ
企画部カタバです。 昨日は、新本庄展示場 S-box⁺にて、 【かしこい家づくりセミナー】を開催
-
-
今年最初の建て方作業
今日は、今年最初の建て方でした。伊勢崎市M様邸は、昨年の11月末から基礎工事を始め、無事に上棟を迎え
-
-
新年度に向けて、工事中 その2
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 新年度 1回目の見学会を予定しています、高崎市 I
-
-
今週は検査がたくさん
お疲れ様です。工事部 古田でございます。 今週は現場検査を3件受けました。 まずは、高崎
- PREV
- 展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~
- NEXT
- 本社近くのお花見スポット









