現場へ行ってきました。
今年は桜の開花が遅く、いつになるのかなと思っていたら
昨日、私の地元熊谷では夏のような暑さと共に開花発表されました。
こんにちは、工事部の山本です。
さて本日は熊谷市のS様邸に行ってまいりました。
足場も解体されてすっきりとしてきました。
内部では仕上げに向けてラストスパート中です。
まず大工さんが階段の仕上げを行っていました。
杉の木目がキレイですね。
それと並行して塗装屋さんが天井塗装の下地処理も行っています。
写真はパテ処理を行っている段階です。
そして洗面所ではタイル貼を行っていました。
白を基調としていてすっきりシンプルなデザインがいいですね。
明日からは壁の珪藻土仕上げに入る予定です。
完成まであと少し。
最後まで気を抜かずに頑張っていきたいと思います。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお
-
-
秋の伐採バスツアー 決定
杉の伐採の季節を迎えます。 秋から冬は木が水を吸い上げないので、伐採に適した時期になります
-
-
工事現場へいってきました。
秋も深まり夜は冷え込むようになりましたね。 私の子供はいつもパンツ一枚で寝ているので案の定
-
-
玄関ドアの鍵 スペアキー(合鍵)作成
鍵のスペアキー作成の依頼が時々あります。 子供が大きくなったから鍵を持たせたい等、合鍵が必要になるこ
- PREV
- 展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~
- NEXT
- 本社近くのお花見スポット









