現場へ行ってきました。
今年は桜の開花が遅く、いつになるのかなと思っていたら
昨日、私の地元熊谷では夏のような暑さと共に開花発表されました。
こんにちは、工事部の山本です。
さて本日は熊谷市のS様邸に行ってまいりました。
足場も解体されてすっきりとしてきました。
内部では仕上げに向けてラストスパート中です。
まず大工さんが階段の仕上げを行っていました。
杉の木目がキレイですね。
それと並行して塗装屋さんが天井塗装の下地処理も行っています。
写真はパテ処理を行っている段階です。
そして洗面所ではタイル貼を行っていました。
白を基調としていてすっきりシンプルなデザインがいいですね。
明日からは壁の珪藻土仕上げに入る予定です。
完成まであと少し。
最後まで気を抜かずに頑張っていきたいと思います。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
なくてはならない相棒
今日は何とか天気が持ちましたが、明日は大丈夫でしょうか・・・?明日の地鎮祭の準備へ、今日行ってきまし
-
-
真夏のような日の配筋早くしないと夕立が来るよ
梅雨も明けたような真夏の猛暑の中で基礎の配筋工事を施工しています。 ここは本庄のY様邸の現場で
-
-
梅雨は何処へ行った?
上棟建て方作業を行いました!工事部小池です。 今年初の猛暑日となってしまいました・・・
-
-
現場検査にいってきました。
大寒を迎え寒くなるかと思いきや 今週は比較的暖かい日が続きそうですね。 私は先週位からい
-
-
日本一!?ピラミッドひな壇
こんにちは。コバケンラボです。 まだまだ気温が定まらないですね。 ガタガタ震える様な日に
-
-
休み明け最初の建て方
暦の上では秋となりますが、まだまだ秋らしさを感じないなと思っていたら 赤トンボが飛んでいました
- PREV
- 展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~
- NEXT
- 本社近くのお花見スポット









