*

陽の栖チャンネル

公開日: : OM, イベント, エコショップ, 勉強会, 埼玉

こんにちは 企画部小林です。

ラボハウスの庭に夏の日差しが差し込んでいます。

 

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

 

梅雨明けも間近でしょうか。

梅雨が明けるとものすごい暑さがやってくるのかと思うと考えてしまいますが、夏は夏らしく・・・。

 

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

▲エコショップは築24年。当時植えたヤマボウシも大きくなりました。

 

先日、OMXで心地よいエコショップと、近くの築120年の本庄レンガ倉庫で、夏の住まい方教室が開催されました。OMXは、気流を感じない空調で、いつも快適な室温と湿度を保ち空気もきれいです。

これからの暑い季節、私たちの地域にとてもあってるシステムだと思います。そんな体感をしていただきました。

8月には、小林建設設計部から「快適な家づくりの方法」をお伝えします。

新型コロナの感染拡大防止の為、全て予約制で開催いたします。ご都合がつきましたらぜひご参加ください。

私たちと職人さんやイベントなどをYou Tubeにアップしました。

こちらもぜひご覧ください。

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

コンクリート土間仕上げの種類

ニュースで桜の開花情報の知らせが届くようになりました。今週には本社周辺でも桜の開花があるかもしれませ

記事を読む

熊谷市、K様邸見学会

いよいよ見学会間近となります、熊谷市K様邸 仕上げも順調に進んでいます。 先行WEB見学

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

暑い夏ですが・・・

こんにちは、企画部の山田です。 先日のお休みは神川にある水辺公園に行ってきました。 とて

記事を読む

どろんこのこの家 完成見学会&パンとコーヒーの日 開催します

ものすごい風で始まった3月。 近所の和菓子屋さんへ行くと、おいしそうな道明寺や桜餅、草餅が並んでい

記事を読む

ゆるきゃら

こんにちは!企画部の中沢です。 先日の感謝祭でも大人気だった、本庄市のゆるきゃら”はにぽん”

記事を読む

エコショップもインスタグラムをはじめました

この度、本庄展示場・エコショップひのすみかもインスタグラムをはじめました! ぜひフォローして、

記事を読む

木育をテーマに沢山の木のおもちゃが勢ぞろいしました。

遊び方は1つじゃない!木のおもちゃが勢ぞろいしました

皆さんこんにちは。 気温が暖かくなり、寝起きが良くなってきた 企画部の鈴木です。

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

こばけんマルシェ 「パンとコーヒーの日」

こんにちは 企画部小林です。 少しどんよりとした一日・・・梅雨入りが近づいているのを感じます。

記事を読む

通勤手段は何通り?

こんにちは、工事部の伊藤です。 ▲こちらは、私の車 スバルのR1 通称「犬(ワン)」で

記事を読む

大谷園芸のビオラ

こんにちは 企画部小林です。 今年最後のカレンダーも半分まで来て少し焦っています。今日もぽかぽ

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑