陽の栖チャンネル
こんにちは 企画部小林です。
ラボハウスの庭に夏の日差しが差し込んでいます。

梅雨明けも間近でしょうか。
梅雨が明けるとものすごい暑さがやってくるのかと思うと考えてしまいますが、夏は夏らしく・・・。

▲エコショップは築24年。当時植えたヤマボウシも大きくなりました。
先日、OMXで心地よいエコショップと、近くの築120年の本庄レンガ倉庫で、夏の住まい方教室が開催されました。OMXは、気流を感じない空調で、いつも快適な室温と湿度を保ち空気もきれいです。
これからの暑い季節、私たちの地域にとてもあってるシステムだと思います。そんな体感をしていただきました。
8月には、小林建設設計部から「快適な家づくりの方法」をお伝えします。
新型コロナの感染拡大防止の為、全て予約制で開催いたします。ご都合がつきましたらぜひご参加ください。
私たちと職人さんやイベントなどをYou Tubeにアップしました。
こちらもぜひご覧ください。
関連記事
-
-
おひさまマルシェ、ご来場ありがとうございました!
こんにちは!企画部の中沢です。 先日のおひさまマルシェ、予想よりはるかに多くの方にご来場いただ
-
-
建て方日和になりました。
こんにちは、工事部の山本です。 今年はお天気に恵まれて工事が順調に進んでニコニコです。
-
-
こばけん 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。 朝夕は少し過ごしやすくなりましたが、日中はま
-
-
梅雨の晴れ間をねらった建て方作業
梅雨真っ只中ですね。現場にとっては雨が多くて曇りがち、うっとおしい日が続き、気持ちも滅入ってしまいま
- PREV
- OM全国経営者会議 online2020
- NEXT
- 涼しく感じますか?
