陽の栖チャンネル
こんにちは 企画部小林です。
ラボハウスの庭に夏の日差しが差し込んでいます。

梅雨明けも間近でしょうか。
梅雨が明けるとものすごい暑さがやってくるのかと思うと考えてしまいますが、夏は夏らしく・・・。

▲エコショップは築24年。当時植えたヤマボウシも大きくなりました。
先日、OMXで心地よいエコショップと、近くの築120年の本庄レンガ倉庫で、夏の住まい方教室が開催されました。OMXは、気流を感じない空調で、いつも快適な室温と湿度を保ち空気もきれいです。
これからの暑い季節、私たちの地域にとてもあってるシステムだと思います。そんな体感をしていただきました。
8月には、小林建設設計部から「快適な家づくりの方法」をお伝えします。
新型コロナの感染拡大防止の為、全て予約制で開催いたします。ご都合がつきましたらぜひご参加ください。
私たちと職人さんやイベントなどをYou Tubeにアップしました。
こちらもぜひご覧ください。
関連記事
-
-
旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の近くの…
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日『夏の住まい方教室』に参加してきました。
-
-
秩父市「翼のある家」完成見学会 開催
7月から始まった「家売るオンナ」・・・面白くてついつい見てしまっています。 北川さんキレイです
-
-
本日より本社も営業再開いたします。
みなさま、あけましておめでとうございます。 本日1/9(火)より本社も営業を再開しております。
- PREV
- OM全国経営者会議 online2020
- NEXT
- 涼しく感じますか?
