陽の栖チャンネル
こんにちは 企画部小林です。
ラボハウスの庭に夏の日差しが差し込んでいます。

梅雨明けも間近でしょうか。
梅雨が明けるとものすごい暑さがやってくるのかと思うと考えてしまいますが、夏は夏らしく・・・。

▲エコショップは築24年。当時植えたヤマボウシも大きくなりました。
先日、OMXで心地よいエコショップと、近くの築120年の本庄レンガ倉庫で、夏の住まい方教室が開催されました。OMXは、気流を感じない空調で、いつも快適な室温と湿度を保ち空気もきれいです。
これからの暑い季節、私たちの地域にとてもあってるシステムだと思います。そんな体感をしていただきました。
8月には、小林建設設計部から「快適な家づくりの方法」をお伝えします。
新型コロナの感染拡大防止の為、全て予約制で開催いたします。ご都合がつきましたらぜひご参加ください。
私たちと職人さんやイベントなどをYou Tubeにアップしました。
こちらもぜひご覧ください。
関連記事
-
-
夏の思い出~MENDAKO~
みなさんこんにちは、コバケンLaBOです! 涼しい日が増えてきて過ごしやすくなってきましたね
-
-
今年の母の日は・・・
みなさんこんにちは、コバケンラボです。 なんやかんやしていると4月は光の速さで過ぎ去り あっとい
-
-
ボーリング大会2026
暑いのか、肌寒いのか、 分からない季節になってきました。 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
-
-
『ひのすみか感謝祭』終了しました。
昨日、一昨日と日頃の感謝の気持ちを込めまして「ひのすみか感謝祭」を開催しました。 おかげさまで
-
-
3月7日 キャンピングベーカリー開催
こんにちは 企画部小林です。 今日から3月。 リビングの隅っこで、水栽培のアマリリスの芽
- PREV
- OM全国経営者会議 online2020
- NEXT
- 涼しく感じますか?
