陽の栖チャンネル
こんにちは 企画部小林です。
ラボハウスの庭に夏の日差しが差し込んでいます。

梅雨明けも間近でしょうか。
梅雨が明けるとものすごい暑さがやってくるのかと思うと考えてしまいますが、夏は夏らしく・・・。

▲エコショップは築24年。当時植えたヤマボウシも大きくなりました。
先日、OMXで心地よいエコショップと、近くの築120年の本庄レンガ倉庫で、夏の住まい方教室が開催されました。OMXは、気流を感じない空調で、いつも快適な室温と湿度を保ち空気もきれいです。
これからの暑い季節、私たちの地域にとてもあってるシステムだと思います。そんな体感をしていただきました。
8月には、小林建設設計部から「快適な家づくりの方法」をお伝えします。
新型コロナの感染拡大防止の為、全て予約制で開催いたします。ご都合がつきましたらぜひご参加ください。
私たちと職人さんやイベントなどをYou Tubeにアップしました。
こちらもぜひご覧ください。
関連記事
-
-
LaBOの推しポイント
こんにちはコバケンLaBOです! 先日から感じているこの腰の痛み 恐らくこれはギックリ腰
-
-
間口4.5間だけど・・・
先週の見学会のお宅 道路から観ると間口は4.5間と小さく感じますが 奥行きが長~い 間口
-
-
素敵なガーデンに行ってきました
皆さんこんにちは! 小林建設の鈴木です。 先日、ガーデンをやられてい
-
-
秋の伐採バスツアー もう間もなく!
さ、さむい! 先週末より一気に冬の季節になりましたね。 こんな時は肉まんが食べたくなりま
- PREV
- OM全国経営者会議 online2020
- NEXT
- 涼しく感じますか?
