涼しく感じますか?
家にいる時間が長くなっている昨今
家ってとても重要になっています。
居心地のいい家!
そして家からの眺めも!
リビングはTVを観ながら緑も

浴室はゆっくりと

リビングから玄関、デッキに繋がる眺め

半面、これからの時期は窓からの日射遮蔽も大事になります。

今年も窓にはすだれを掛けて暑さ対策
これから家に居ても更に快適です。
関連記事
-
-
匠の仕事を追いかける
こんにちは。設計部小林です。 昼はポカポカあったかいのに、ものすごい風が。。。 山本監督
-
-
建て方日和になりました。
こんにちは、工事部の山本です。 今年はお天気に恵まれて工事が順調に進んでニコニコです。
-
-
仕上げ工事に移ります。
ホーム15連戦 7勝7敗1分 微妙です。これからですね、頑張れライオンズ! お疲れ様です。 工
-
-
行ってきました。 Show go!
私の好きな野球は佳境です。残り20試合を切りましたが、どこが抜け出すか。 勝負の1週間です。
-
-
解体から始まる家づくり
こんばんわ、設計部の野口です。 とある現場では、解体工事から家づくりがスタートしています。
