涼しく感じますか?
家にいる時間が長くなっている昨今
家ってとても重要になっています。
居心地のいい家!
そして家からの眺めも!
リビングはTVを観ながら緑も

浴室はゆっくりと

リビングから玄関、デッキに繋がる眺め

半面、これからの時期は窓からの日射遮蔽も大事になります。

今年も窓にはすだれを掛けて暑さ対策
これから家に居ても更に快適です。
関連記事
-
-
12月8日,9日です
こんにちは、工事部の伊藤です。 九州から帰って、降りた駅のホームで寒さを感じました。 週
-
-
ギャラリーhinosumika 雪
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先週
