涼しく感じますか?
家にいる時間が長くなっている昨今
家ってとても重要になっています。
居心地のいい家!
そして家からの眺めも!
リビングはTVを観ながら緑も

浴室はゆっくりと

リビングから玄関、デッキに繋がる眺め

半面、これからの時期は窓からの日射遮蔽も大事になります。

今年も窓にはすだれを掛けて暑さ対策
これから家に居ても更に快適です。
関連記事
-
-
OMダンパーモーター交換
こんにちは。お盆も明けてまだまだ暑い日が続きますが、突然の夕立ちには困りものです。雨が降ったあとはち
-
-
2024年おかげさまでたくさんのコンペで受賞しました!
昨年はおかげさまでたくさんのコンペで受賞する事が出来ました。 埼玉県環境住
-
-
完成見学会が続きます
こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は
