涼しく感じますか?
家にいる時間が長くなっている昨今
家ってとても重要になっています。
居心地のいい家!
そして家からの眺めも!
リビングはTVを観ながら緑も

浴室はゆっくりと

リビングから玄関、デッキに繋がる眺め

半面、これからの時期は窓からの日射遮蔽も大事になります。

今年も窓にはすだれを掛けて暑さ対策
これから家に居ても更に快適です。
関連記事
-
-
お待ちしております。
越谷アルファーズ B1昇格 おめでとうございます。 やったね! 来シーズンは埼玉のチームを応援
-
-
コバケンレベル上昇中!
こんにちは。設計部小林です。 夜も少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 &nb
-
-
外部給排水工事の最中
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して住チューバ―の小林です。 今回は、群馬
-
-
天気に左右されそうです
本格的な雨の季節になりましたね。 梅雨には「陽性型」と「陰性型」の2つのパターンがあるようです
-
-
hinosumika高崎展示場 小暑
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 7月は梅雨から初夏への移り変わりの時期で
-
-
デッキちょこっと補修
こんにちは。11月に入り朝晩の冷え込みが本格的になりつつある今日この頃です。体調管理には気を付けなけ
