*

レギュラーシーズン終了

公開日: : お出かけ, 埼玉, 遊び

だいぶ過ごしやすい陽気になりました。もう秋です。

お疲れ様です。 工事部 古田でございます。

 

プロ野球はレギュラーシーズンが終わりました。

昨日のパーリーグ最終日 史上初2チームが 76勝65敗2分 で並びましたが、対戦成績で

オリックスバッファローズ優勝 おめでとうございます。

マジックなしでの優勝も史上初めてかな?

今年の話題はこの方。ヤクルト 村上 宗隆選手

本日56号打ちました。3冠王確定。.318 56本 134打点 すごいです。

143試合で56本。 2.3試合で1本打っている計算になります。

CSもたくさん打てそうです。

私の好きな、埼玉西武ライオンズは3位で終了。CSに何とか滑り込み。

7連敗が残念でしたが、CS頑張りましょう。

その西武から、3選手が引退表明しました。

内海 哲也投手 十亀 剣投手 武隈 祥太投手

内海投手の思い出は、昨年の本拠地初勝利を球場で観られたこと。

昨年の2軍戦の観戦でテレビに映ったこと。

来年もコーチで残ってくださいね。お願いします。

十亀投手は、初めて球場に観戦に行った時の、先発投手。

武隈投手は、昨年満塁のピンチでマウンド上がって、1球で抑えた試合が印象的。

いなくなるのは残念ですが、お疲れさまでした。

8日からは、CS 1stステージが始まります。

頑張れ、ライオンズ。

そして、もう一度ベルーナドームに戻ってきましょう。下剋上めざして。

 

 

 

~   m o r e ~

 

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
古田智啓

古田智啓

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
「現場監督は最終走者」よく社長が言っている言葉です。工事に入ってからもお客様と1つ1つ打ち合わせをして家を造りあげていく、最後のお引渡しの時に言われる「ありがとうございました」の言葉。この一言があるから頑張れる。これからも真心と感動を運ぶお手伝いをしてゆきます。
古田智啓

最新記事 by 古田智啓 (全て見る)

関連記事

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

連続記録更新

ここのところ、気持ちのいい?夏空が続いてだいぶ陽に焼けてきました。 毎年パンダ状態で海に行き、

記事を読む

始まりの春

こんにちはコバケンLaBOです! 「春に三日の晴れ間なし」のことわざ通り 花曇り・花冷え

記事を読む

GWの過ごし方

卓球の女子は惜しかった! 最初に伊藤選手が勝った時はいけるかも と、思いましたが。 残念でした

記事を読む

おりこうピクトグラム

こんにちは、コバケンラボです。 住んでいる場所柄、仕事に日常生活にと車の欠かせない毎日です。

記事を読む

木工教室

久々開催!木工教室

こんにちは。台風も去り毎日暑い日が続いています。熱中症対策を万全にして体調を崩さないように気を付ける

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

水玉

令和元年、記念すべき最初の連休は 家族で(犬も連れて)あてもなく長野県に向かいました。 とく

記事を読む

挨拶

2月3月は親戚の誕生日ラッシュで プレゼント選びに迷っています。 企画部カタバです。 &nbs

記事を読む

鋸山

10月も後半近いというのに、昼間は連日暑いくらいで・・・ 10月ってこんな暑かったでしょうか!

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 大雪

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日いいお天気が続いています。 湿度も

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

東武動物公園をなめるな!

私が小6のとき友達と、子供だけで 東武伊勢崎線に乗って行った事のある 「東武動物公園」 そ

記事を読む

follow us in feedly
みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

→もっと見る

PAGE TOP ↑