灯り勉強会
こんにちは!設計部の原山です。
先週の土曜日は、待ちに待った灯り勉強会とお月見コンサートが開催されました!
初めの参加だったのでしどろもどろでしたが、灯り勉強会をはじめ、お月見コンサートもとても楽しい時間でした。
私は灯り勉強会の設営を主に行いました!約40名の方が入るように設営してとのことで考えましたが、気づいたら、丁寧に正していただいてました、、、
座布団を無造作に並べていた私でしたが綺麗に正された椅子や座布団は入ったときに印象が大きく変わり、気持ちがいいなと思いました。また、一つ勉強になりました!
次こそ、綺麗に設営できるように頑張りたいと思います!!(笑)
△設営の様子
△灯り勉強会の様子
コバケンの灯り勉強会で私もとても勉強になりました!!
この後に、お月見コンサート♪
おいしいお料理と本格窯で焼いたピザは絶品でした!!!
△コバケン特製ピザ
△お月見コンサートの様子
OB様をはじめ、多くのお客様と美しい音色のチェロを聞く時間は本当に最高でした!!
来年もお客様に楽しんでもらえるように頑張ります!
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
涼しくする方法の一つ
暑い! 暑い!と、挨拶のように言ってますね。 “関東地方梅雨明けとみられる” まだ6月ですよ
-
-
名栗の木戸がすてきな寝室
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 突然ですが、
-
-
前橋2会場同時完成見学会
今日と明日の2日間、前橋市で完成見学会を開催しています。 車で10分ほどの距離にある2軒のお宅
-
-
次回の見学会は・・・
9/3・4は埼玉県本庄市にて2会場同時の完成見学会を開催しました。 たくさんの方にお越しいただ
-
-
薪ストーブのある暮らし
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 先日キャンプに出かけ、薪を割って焚き火を
