臨江閣
以前、臨江閣の外観が良いと言われていたお客さんがいました。
県庁近く、グリーンドームの横、るなぱあくの隣

グリンドーム側の駐車場から歩いていくと立派な庭、その奥にそそり立つ建物

本館、茶室、別館があり
左奥の本館は明治17年築、建築費5千円(笑)
当日は花嫁さんの撮影してました。
右側が別館は明治43年築、建築費2万8千2百5拾円
2階には回廊の中に150畳の大広間
どんな構造になっているのだろう?
よく今までの地震に耐えてきたな?
瓦は重いだろうな?
と、職業病な見方

隣には、日本一安いともいわれる遊園地 るなぱあく
立体迷路も出来た?
寄ってみて下さい。
関連記事
-
-
ラボのトイレについて
みなさんこんにちは、コバケンラボです!! 花粉と寒暖差に体調崩しておられませんか? ぽか
-
-
まもなく上棟になります。
残り20試合 3位オリックスに7ゲーム差。非常に厳しい。最後まで全力応援します! 阪神強かった
-
-
収納扉が調子悪い ・ ・ ・
収納扉(3尺の物入れや吊戸棚・地袋物入れ他)で開きが重くなったり、床と扉がこすれていたり・扉を閉めた
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
