臨江閣
以前、臨江閣の外観が良いと言われていたお客さんがいました。
県庁近く、グリーンドームの横、るなぱあくの隣

グリンドーム側の駐車場から歩いていくと立派な庭、その奥にそそり立つ建物

本館、茶室、別館があり
左奥の本館は明治17年築、建築費5千円(笑)
当日は花嫁さんの撮影してました。
右側が別館は明治43年築、建築費2万8千2百5拾円
2階には回廊の中に150畳の大広間
どんな構造になっているのだろう?
よく今までの地震に耐えてきたな?
瓦は重いだろうな?
と、職業病な見方

隣には、日本一安いともいわれる遊園地 るなぱあく
立体迷路も出来た?
寄ってみて下さい。
関連記事
-
-
池の水全部抜いたら…
こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!
-
-
館林にピカソ展がやってきた
せっかく館林にピカソ展がやってきたのになかなか行けず ギリギリ先日行ってきました。 &n
-
-
ペットにもやさしい住まい
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 秋らしい日が多くなり、朝晩の空気にひんや
