臨江閣
以前、臨江閣の外観が良いと言われていたお客さんがいました。
県庁近く、グリーンドームの横、るなぱあくの隣

グリンドーム側の駐車場から歩いていくと立派な庭、その奥にそそり立つ建物

本館、茶室、別館があり
左奥の本館は明治17年築、建築費5千円(笑)
当日は花嫁さんの撮影してました。
右側が別館は明治43年築、建築費2万8千2百5拾円
2階には回廊の中に150畳の大広間
どんな構造になっているのだろう?
よく今までの地震に耐えてきたな?
瓦は重いだろうな?
と、職業病な見方

隣には、日本一安いともいわれる遊園地 るなぱあく
立体迷路も出来た?
寄ってみて下さい。
関連記事
-
-
実はこんなところにもコバケンが。。。
こんにちは。工事部小林です。 完成見学会を行っていないので、コバケンOBの
-
-
旬な物を楽しみました
週末にかけて暖かい日が続く予定で、今日の昼間は上着がいらないほどでした。 花粉情報もニュースでチラ
-
-
大工さんはかっこいい!
みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です。  
-
-
外部検査機構による現場検査(住宅かし保険)
外部検査機構(ハウスジーメン)さんの現場検査を受けました。 検査は事前に日程と時間を打ち合わせ
