*

栖の杜で逢いましょう

公開日: : 最終更新日:2022/12/14 イベント, エコショップ, お出かけ, お庭, 雑貨, 食べ物

こんにちは!

設計部の原山です(*^^*)

12月4日は今年最後の”キャンピングベーカリー”+

”栖の杜で逢いましょう”のイベントに私も参加してきました!

ダブルイベントだったので、結構大きな規模で行いました。

朝早くから、多くの出店者さんやコバケンスタッフが準備します。

みなさん、慣れていて、着々と設営されていきます!

↑出展者さんの手作り

ご来場いただいた方には、先着でくじ引きがあったのですが、

クリスマス使用のプレゼントboxに!とっても可愛いです(*^^*)

時間前なのにすでに行列です!!

OBさん手作り採りたてお野菜!

こちらなんと全部100円!!とっても美味しかったです(^^♪

 

今回、栖の杜で逢いましょうに初参戦だったのですが、

多くのOBさんにもお会いできて、とっても幸せな時間でした(#^^#)

また、キャンピングベーカリーに出店されているお店がすべて素敵だったので、

紹介したいところですが、エコショップのインスタをぜひご覧ください♪

今年で4年目、お客様との繋がりも増え、本当に嬉しい毎日です。

今年一年もたくさんの方にお世話になりました(*^^*)

私のブログも今年で最後。

すこし早いですが、みなさん良いお年をお迎えください(#^^#)

 

 

————————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

 

埼玉県本庄市で女性の設計は小林建設

~ m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

 

The following two tabs change content below.
原山 遥花
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
原山 遥花

最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)

関連記事

埼玉・群馬で家を建てるなら小林建設。新しく栖の杜というインスタグラムを始めました。近藤典子さんの住まい方アドバイザーが協力してくれました。

風のガーデン2021 「小暑」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 土日の二日間、ギャラリーから徒歩5分の場

記事を読む

お薦めの一品!!

みなさんこんにちは!コバケンラボです。 秋も深まりラボの庭の木々も色づきました ・・・ そして

記事を読む

涼しくする方法の一つ

暑い! 暑い!と、挨拶のように言ってますね。 “関東地方梅雨明けとみられる”  まだ6月ですよ

記事を読む

DIY#アプローチ(後編)

昨晩はぐっすり眠っていて夜中の地震に全く気づきませんでした(^^; 大体気づくのにおかしいな…

記事を読む

本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。 工事部の伊藤です。本年もよろしくお願いいたします。 き

記事を読む

ストーリーズ 撮影現場

10月は3週連続『完成見学会』を開催しました。 開催させていただきましたお施主様、 ご来場いただ

記事を読む

春の風物詩

こんにちは、工事部の鈴木です。 日本の春と言えばやっぱり桜。お花見のシーズン到来です。

記事を読む

秋の伐採バスツアー 決定

杉の伐採の季節を迎えます。 秋から冬は木が水を吸い上げないので、伐採に適した時期になります

記事を読む

ギャラリーひのすみかの「収納」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま

記事を読む

木の家見学会とお金のセミナー

こんにちは 企画部小林です。 連休の2日間は風もなく穏やかでしたが、今日は雨、とても寒いです。

記事を読む

follow us in feedly
間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

七つ梅酒造
街歩き

街歩きをしてきました。   スタートはココ東京駅

→もっと見る

PAGE TOP ↑