栖の杜で逢いましょう
こんにちは!
設計部の原山です(*^^*)
12月4日は今年最後の”キャンピングベーカリー”+
”栖の杜で逢いましょう”のイベントに私も参加してきました!
ダブルイベントだったので、結構大きな規模で行いました。

朝早くから、多くの出店者さんやコバケンスタッフが準備します。
みなさん、慣れていて、着々と設営されていきます!

↑出展者さんの手作り
ご来場いただいた方には、先着でくじ引きがあったのですが、
クリスマス使用のプレゼントboxに!とっても可愛いです(*^^*)

時間前なのにすでに行列です!!

OBさん手作り採りたてお野菜!
こちらなんと全部100円!!とっても美味しかったです(^^♪
今回、栖の杜で逢いましょうに初参戦だったのですが、
多くのOBさんにもお会いできて、とっても幸せな時間でした(#^^#)
また、キャンピングベーカリーに出店されているお店がすべて素敵だったので、
紹介したいところですが、エコショップのインスタをぜひご覧ください♪
今年で4年目、お客様との繋がりも増え、本当に嬉しい毎日です。
今年一年もたくさんの方にお世話になりました(*^^*)
私のブログも今年で最後。
すこし早いですが、みなさん良いお年をお迎えください(#^^#)
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
最新記事 by 原山 遥花 (全て見る)
- 現場勉強会を行いました! - 2025年2月28日
- 上信電鉄の旅 - 2025年2月7日
- 群馬の建築 - 2025年1月16日
関連記事
-
-
風のガーデン2021 「小暑」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 土日の二日間、ギャラリーから徒歩5分の場
-
-
涼しくする方法の一つ
暑い! 暑い!と、挨拶のように言ってますね。 “関東地方梅雨明けとみられる” まだ6月ですよ
-
-
DIY#アプローチ(後編)
昨晩はぐっすり眠っていて夜中の地震に全く気づきませんでした(^^; 大体気づくのにおかしいな…
-
-
本年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。 工事部の伊藤です。本年もよろしくお願いいたします。 き
-
-
ストーリーズ 撮影現場
10月は3週連続『完成見学会』を開催しました。 開催させていただきましたお施主様、 ご来場いただ
-
-
秋の伐採バスツアー 決定
杉の伐採の季節を迎えます。 秋から冬は木が水を吸い上げないので、伐採に適した時期になります
-
-
ギャラリーひのすみかの「収納」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま
-
-
木の家見学会とお金のセミナー
こんにちは 企画部小林です。 連休の2日間は風もなく穏やかでしたが、今日は雨、とても寒いです。
- PREV
- 掃除からのプレゼント
- NEXT
- 安中榛名のみのりが丘




