こばけんハロウィン
明日の日曜日はハロウィンですね!
コバケンでは昨日急遽ハロウィンの用意をスタッフが作成

夜を待って、本社の建物にプロジェクションマッピング?


きれいに映りました。
さて、何人の方が気付くでしょうか?
物置の明かりを利用して、通勤路にはこんな風景も

今年も静かに楽しみましょう!
~ m o r e ~




関連記事
-
-
走り出せ! 陽の栖号 タカラ チョロQ (キューノ)
20年くらい前からコバケンのマスコットキャラクターになっている、タカラ チョロQ(キューノ)になりま
-
-
s-box+ 全館冷暖房
こんにちは、S-boxです。 寒いですね〜 氷点下ともなると、雪国育ちの私でもさすがに寒いです。
