こばけんハロウィン
明日の日曜日はハロウィンですね!
コバケンでは昨日急遽ハロウィンの用意をスタッフが作成

夜を待って、本社の建物にプロジェクションマッピング?


きれいに映りました。
さて、何人の方が気付くでしょうか?
物置の明かりを利用して、通勤路にはこんな風景も

今年も静かに楽しみましょう!
~ m o r e ~




関連記事
-
-
コバケンマルシェ パンとコーヒーの日
こんにちは 企画部小林です。 庭の雑草を毎朝少しずつ抜いていますが、小さな庭なのに次から次へと
-
-
干し柿・焼き芋・薪ストーブ
こんにちは 企画部小林です。 今朝はビックリ!!しました。 朝、起きた時は「雪が降らなくて良
-
-
LaBOの推しポイント
こんにちはコバケンLaBOです! 先日から感じているこの腰の痛み 恐らくこれはギックリ腰
-
-
IHクッキングヒーターの取替
よりによって12月31日にIHクッキングヒーターの1ヶ所が点かなくなってしまいました。 年明け
