こばけんハロウィン
明日の日曜日はハロウィンですね!
コバケンでは昨日急遽ハロウィンの用意をスタッフが作成

夜を待って、本社の建物にプロジェクションマッピング?


きれいに映りました。
さて、何人の方が気付くでしょうか?
物置の明かりを利用して、通勤路にはこんな風景も

今年も静かに楽しみましょう!
~ m o r e ~




関連記事
-
-
玄関の鍵、メンテナンス
今回は玄関ドアなどの鍵のメンテナンスについて書いてみます。
-
-
見学会ご来場ありがとうございました!
こんにちは!企画部の中沢です。 11/11(日)ポッキーの日・・・ではなく、箕郷町の完成見学会
-
-
もうひとつの Show go!
だいぶ 朝が冷え込んできました。寒い季節ははもうすぐそこまで、 お疲れ様です。 工事部 古田で
