こばけんハロウィン
明日の日曜日はハロウィンですね!
コバケンでは昨日急遽ハロウィンの用意をスタッフが作成

夜を待って、本社の建物にプロジェクションマッピング?


きれいに映りました。
さて、何人の方が気付くでしょうか?
物置の明かりを利用して、通勤路にはこんな風景も

今年も静かに楽しみましょう!
~ m o r e ~




関連記事
-
-
気になるウッドデッキ
こんにちはコバケンLaBoです! いよいよ休憩時間にアイスコーヒーにするかホットコーヒーにする
-
-
本庄市 キャンペーンが始まりました
こんにちは 企画部小林です。 雨が続き、湿度が高いのでスッキリしない日が続きます。 今日から
