こばけんハロウィン
明日の日曜日はハロウィンですね!
コバケンでは昨日急遽ハロウィンの用意をスタッフが作成

夜を待って、本社の建物にプロジェクションマッピング?


きれいに映りました。
さて、何人の方が気付くでしょうか?
物置の明かりを利用して、通勤路にはこんな風景も

今年も静かに楽しみましょう!
~ m o r e ~




関連記事
-
-
あれっ?行ったことないかも。。。
こんにちは。設計部小林です。 地元に住んでいると、○○神社や○○施設等聞い
-
-
箱の中身はなんだろな?
皆さんこんには。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。
-
-
玄関ドアの鍵交換について
今回は玄関ドアの鍵が徐々に調子悪くなり、外から帰ってきて開けようとしても開かなかったり、鍵が引っかか
