「 暮らし 」 一覧
夜空にうかぶ赤いもの・・・
2017/09/15 | 暮らし
こんにちは!企画部の中沢です。 最近は朝晩が涼しくてとても過ごしやすいですね。 夜になると本社の外では秋のむしの声。 秋はおいしいたべものもたくさん出てくるので好きな季節です(*^^
グリーンカレーとモカブレンド
今年の5月見学会を行った『shakerと煙突のある平屋の家』で外構工事の打ち合わせをしました。 T様 「道路側は、ある程度目隠しになる板壁で」 コバケン 「はい」 T様 「板
埼玉県と群馬県で木の家・注文住宅を施工する工務店【株式会社小林建設】のブログ

2017/09/15 | 暮らし
こんにちは!企画部の中沢です。 最近は朝晩が涼しくてとても過ごしやすいですね。 夜になると本社の外では秋のむしの声。 秋はおいしいたべものもたくさん出てくるので好きな季節です(*^^
今年の5月見学会を行った『shakerと煙突のある平屋の家』で外構工事の打ち合わせをしました。 T様 「道路側は、ある程度目隠しになる板壁で」 コバケン 「はい」 T様 「板
ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した
こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を
設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕
こんにちは 企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か
こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね