*

「 暮らし 」 一覧

焼き芋 TATA

2017/01/17 | 会社, 暮らし

こんにちは 企画部小林です。 本当に寒くて冷たい日が続いています。 OMソーラーではない我が家は、エアコン、ファンヒーター、こたつ・・と使っていますが、OMソーラーの暖かさがうらやましいです。

続きを見る

安全祈願

2017/01/11 | 会社, 家族, 暮らし

今週からコバケンもフル回転です。 本日は今年も一年工事が安全に出来ますように 地元の神社に行ってきました。   そしてお正月は親戚が集まり賑やかなお正月になり

続きを見る

デッキブラシの負け

2017/01/10 | 暮らし

新年明けましておめでとう御座います。 今年も昨年同様宜しくお願い致します。 今年は元旦に珍しく初詣出に出掛けました、とても込んでいましたが 暖かい日で待つの苦にならず無事に参拝いたし

続きを見る

冬至

2016/12/21 | 展示場, 暮らし

こんにちは 企画部小林です。 今日は冬至。 近くの神社で「冬至星祭大護摩」があり行ってきました。 冬至にはゆず湯に入り、かぼちゃを食べるといいと言われています。 ゆずをたくさんいただい

続きを見る

シクラメン

2016/12/13 | 暮らし

こんにちは 企画部小林です。 今年もかわいいシクラメンが届きました。 色んな種類があり、あれがいい、これがいいと女性陣の心は華やいで、お花を眺めるのは心が和みますね。 昨日は事務所の

続きを見る

ユニットバス改修工事、その2

前回の続きでユニットバス取り換え工事についてお話します。 解体の時は雪模様の寒い日でしたが、今回は日差しに恵まれました。 写真で流れをご紹介したいと思います。      まず、ユニッ

続きを見る

ひのすみかオリジナル カッティングボード

ひのすみかオリジナルカッティングボードが入りました。 社長自ら北海道旭川まで行って購入した国産おにぐるみで 職人さんが1枚ずつ丁寧に仕上げました。   木製カッティング

続きを見る

ユニットバス改修工事開始

今回は深谷市のS様邸のユニットバス改修工事を行っています。 ユニットバスの解体は久しぶりなので準備を慎重に行いました。      現場の確認を行い、新しく入れるユニットバスとの整合性の確認

続きを見る

干し柿・焼き芋・薪ストーブ

こんにちは 企画部小林です。 今朝はビックリ!!しました。 朝、起きた時は「雪が降らなくて良かった」と思ったのも束の間、白い雪が降り始めあっという間に真っ白に・・・・。 11月に降る雪を

続きを見る

紅葉 

2016/11/15 | 展示場, 暮らし

秋が深まってきましたね。 ラボハウス前の木々もすこしづつ紅葉してきました。     真っ赤に紅葉したした木々も素敵ですが、 少し、緑が残りつ

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑