「 暮らし 」 一覧
R-1、はじめませんか?
こんにちは!企画部の中沢です。 突然ですが、このぶーちゃん、なんだと思いますか? ヒント:服に書いてある”R-1”の文字。 ・ ・ ・ ・ 正解は~「
いい香りに包まれて・・・
こんにちは。 花粉症から完全復活した企画部の中沢です!!やった! 今日、ラベンダーがとてもいい香りだったので摘んでデスクに置いてみました。 とってもいい香
埼玉県と群馬県で木の家・注文住宅を施工する工務店【株式会社小林建設】のブログ

こんにちは!企画部の中沢です。 突然ですが、このぶーちゃん、なんだと思いますか? ヒント:服に書いてある”R-1”の文字。 ・ ・ ・ ・ 正解は~「
こんにちは。 花粉症から完全復活した企画部の中沢です!!やった! 今日、ラベンダーがとてもいい香りだったので摘んでデスクに置いてみました。 とってもいい香
ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した
こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を
設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕
こんにちは 企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か
こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね