*

「 暮らし 」 一覧

☃わくわくどきどき☃

2018/01/22 | 暮らし

こんにちは!企画部の中沢です。 今日は雪予報! ”ゆき”と聞くとわくわくしますよね(*^_^*)       お!降り始めてき

続きを見る

建物づくりの思い出

こんにちは。設計部小林です。   本日、無事お引渡しになった高崎市H様邸での左官工事では 今しか残せない思い出作りをされていました。 それは。。。 左官

続きを見る

拙者は犬

2017/12/12 | 家族, 暮らし

拙者は犬でござる。名は既にある・・・。 「コロ丸」と申す。 酉年の葉月生まれ。未だ若者でござる。 マルチーズとチワワの混合にて 「マルチワワ」「チワチーズ」「チワマル」 などと云

続きを見る

【初】参加してきました!!

こんにちは!企画部の中沢です。   先日、前のブログでもご案内しておりました「ママビーノ映画祭」に小林建設として初出店してきました! エコショップの商品も一部置か

続きを見る

イベントの秋ですね~

こんにちは!企画部の中沢です。   本日はイベント出店のお知らせです\(^^)/ コバケンとしてイベントに出店させていただきます! *******************

続きを見る

落ち葉にご用心

秋も深まり紅葉の季節になってきました。 この時期は落ち葉が道路や庭に落ちてお掃除が大変ですね! 実は屋根に落ちてきた落ち葉はちょっとしたいたずらをすることがあります。 雨が降

続きを見る

こだま秋まつり

こんにちは。設計部小林です。   11/3の文化の日はみなさんいかがお過ごしでしたか? 文化の日とは元々明治天皇の誕生日で、『自由と平和を愛し、文化をすすめる日』だそうです

続きを見る

食欲の秋!!!

こんにちは!企画部の中沢です。 展示場の庭が紅く色づきはじめました。 もう秋ですね・・・ 秋はさんま、栗ごはん、きのこなどおいしい食べ物がたくさんあるので、大好きな季節です。

続きを見る

補助暖房の時期がやってきました。

めっきり寒くなってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか? 雨や曇りの日が続き、寒くなると補助暖房を使うことが多くなる時期です。 いざ使おうとしたときに、補助暖房が作動しないということもあ

続きを見る

寒くなるこれからの季節にいかがですか?

こんにちは!企画部の中沢です。 今日明日の2日間(14日・15日)は高崎市にて「ほっこりと住まう家」の完成見学会に行っております! あいにくのお天気ですが、とってもみどころがたくさんの素敵

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑