連続で建て方です。
クリスマスイリュミネーションを見ると
年甲斐もなくわくわくしてしまいます。
こんにちは、気持ちはまだまだ若い工事部の山本です。
本日は太田市K様邸にて建て方をおこないました。
雲一つない晴天で最高の建て方日和です。
ただ風が冷たい。
じっとしてると寒いので私もせっせと動き回ります。
工事も順調に進み無事建て方完了です。
今週はまだ建て方が続きます。
同じ太田市で25日より建て方予定の現場です。
今年はこの現場の建て方が終わると仕事納めとなります。
最後まで安全第一でがんばりたいと思います。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
「上毛かるた」で見つける群馬のすがた
夏の食事にはお酢を取り入れる。夏バテ防止、食欲アップ ・・・それは「酢の物」 上毛かるたで上
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
-
-
構造見学会へ初めて参加してきました。
こんにちは!企画部の鈴木です。 急激な気温の低下で朝お布団からなかなか出られない今日この頃です
-
-
夏の夜を涼しくするアイテム
こんにちは、子供の自由研究のテーマを悩んでいる浦デス。 寝苦しい夜が続きますね〜。 こん
-
-
5月なのに もう・・・
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 プロ野球の選手は、夢を売る部分もあると思います。
- PREV
- 児玉の家が完成しました
- NEXT
- 根津美術館









