秋の庭
ラボハウスの庭も少しずつ秋を感じるようになりました。
そろそろ寒くなってきたので、
晴れた日にはせっせとOMソーラーの取り入れをして、
暖かさの「貯金」をしています。
OMの建物にいると、冬が来るのも楽しみに感じられます。
こちらは地植えをしたブルーベリー。
春の白い小さい花もかわいいですが
真っ赤な紅葉もとてもきれいです。
サクラ、ハナミズキ、シャラから始まり、
これから秋の深まりとともに、他の木々も次々に色を変えて
目を楽しませてくれます。
庭の眺めも、OMの暖かさも気持ちいいラボハウスへ
どうぞ遊びにいらしてください。
関連記事
-
-
発雷の時期になりました
先日の8月27日に、台風の影響で天気が急変し強い雨と共に雷が発生しました。 気を付けて
-
-
住まい方アドバイザー 近藤典子先生といっしょに♪
こんにちは 企画部小林です。 梅雨らしい雨の一日になりました。 今日と明日の2日間、埼玉
-
-
OMダンパーモーター交換
こんにちは。お盆も明けてまだまだ暑い日が続きますが、突然の夕立ちには困りものです。雨が降ったあとはち
-
-
木ってやっぱりいいな~
10日の日曜日に栖の杜でキャンピングベーカリーがありました。 打合せがあったのでちょっと覗いて
- PREV
- 神戸・名古屋 研修旅行(番外編)
- NEXT
- 塗装職人の技


