秋の庭
ラボハウスの庭も少しずつ秋を感じるようになりました。
そろそろ寒くなってきたので、
晴れた日にはせっせとOMソーラーの取り入れをして、
暖かさの「貯金」をしています。
OMの建物にいると、冬が来るのも楽しみに感じられます。
こちらは地植えをしたブルーベリー。
春の白い小さい花もかわいいですが
真っ赤な紅葉もとてもきれいです。
サクラ、ハナミズキ、シャラから始まり、
これから秋の深まりとともに、他の木々も次々に色を変えて
目を楽しませてくれます。
庭の眺めも、OMの暖かさも気持ちいいラボハウスへ
どうぞ遊びにいらしてください。
関連記事
-
-
風のガーデン 半夏生
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日7月5日は、 ギャラリーhinos
-
-
浄化槽 ブロワーモーターの修繕
家庭で合併浄化槽をお使いの方は、浄化槽の近くに浄化槽ブロワーエアポンプが設置されています。
-
-
ひのすみか インスタグラム
こんにちは 企画部小林です。 よく降りますね。 今日は、明日開催される見学会の準備に行っ
- PREV
- 神戸・名古屋 研修旅行(番外編)
- NEXT
- 塗装職人の技


