秋の庭
ラボハウスの庭も少しずつ秋を感じるようになりました。
そろそろ寒くなってきたので、
晴れた日にはせっせとOMソーラーの取り入れをして、
暖かさの「貯金」をしています。
OMの建物にいると、冬が来るのも楽しみに感じられます。
こちらは地植えをしたブルーベリー。
春の白い小さい花もかわいいですが
真っ赤な紅葉もとてもきれいです。
サクラ、ハナミズキ、シャラから始まり、
これから秋の深まりとともに、他の木々も次々に色を変えて
目を楽しませてくれます。
庭の眺めも、OMの暖かさも気持ちいいラボハウスへ
どうぞ遊びにいらしてください。
関連記事
-
-
ギャラリーhinosumika 冬の庭②
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日は比較的過ごしやすい日和ですね。
-
-
突然の改修が発生しました
いよいよ田植えの時期になります。先週の日曜日に恒例のどぶ掃除が 地区であり水路がきれいになり又
-
-
キッチンパントリー&ママコーナー
こんにちは、S-boxです。 早いものでもうすぐ師走。 庭の落葉樹は真っ赤に色付き日々せっせと葉
-
-
本当によく、平屋と間違われます
こんにちは、コバケンラボです。春爛漫ですね。 さて今日は屋根の話です。 ラボハウスの屋根
-
-
♪夏も近づく その前にエアコン試運転
こんにちは、コバケンラボです。 この4月はいつも以上に寒暖差が大きかった気がします。 み
- PREV
- 神戸・名古屋 研修旅行(番外編)
- NEXT
- 塗装職人の技


