秋の庭
ラボハウスの庭も少しずつ秋を感じるようになりました。
そろそろ寒くなってきたので、
晴れた日にはせっせとOMソーラーの取り入れをして、
暖かさの「貯金」をしています。
OMの建物にいると、冬が来るのも楽しみに感じられます。
こちらは地植えをしたブルーベリー。
春の白い小さい花もかわいいですが
真っ赤な紅葉もとてもきれいです。
サクラ、ハナミズキ、シャラから始まり、
これから秋の深まりとともに、他の木々も次々に色を変えて
目を楽しませてくれます。
庭の眺めも、OMの暖かさも気持ちいいラボハウスへ
どうぞ遊びにいらしてください。
関連記事
-
-
建築家伊礼智さんコラボ
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して住チューバ―の小林です。
-
-
コバケンのインスタグラム
こんにちは。設計部小林です。 今年の4月から小林建設で「instagram(インスタグラム)」
-
-
「栖の杜」GREEN MARKETと廃材再生師「加治聖哉」さん
こんにちは 企画部小林です。 先週の日曜日5月14日は、ROXIEさんとエシカルプロジェクトさ
-
-
~GW休暇のおしらせ~ みなさん良いGWをお過ごしください
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ ~GW休暇のお知らせ~ 誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデ
- PREV
- 神戸・名古屋 研修旅行(番外編)
- NEXT
- 塗装職人の技


