ユニットバス改修工事、その2
前回の続きでユニットバス取り換え工事についてお話します。
解体の時は雪模様の寒い日でしたが、今回は日差しに恵まれました。
写真で流れをご紹介したいと思います。
まず、ユニットのベースをしかっり設置していきます。
これが浴槽部分です(右側)、浴槽本体も断熱材で包み込んでありますが、その外側にもしかっりとした保温下地があります(左側水色の部材セット)
それを先に設置していきます。うまく収まりました。
防水パンを設置した後、浴槽を入れてしっかり取り付けします。
こまかな設備部材を組みつけていきます。
ボイラーでの自動お湯張りの試運転行いました、お湯の量・湯温はリモコンで自由に設定できます。
試運転も完了し、防水シールが乾けばお風呂を使ってい頂くことが出来ます。
今回は取替工事に3日間かかりました、その間ご不便をおかけいたしましたが、これから快適なバス ライフを楽しんでいただけることと思います。
お世話になり、本当にありがとうございました。
それではまた、頑張りましょう。
関連記事
-
-
小泉誠さんデザインの桐桐米
こんにちは 企画部小林です。 きょうは新宿へ用事があって行きましたが、冷たい雨が朝から降ってい
-
-
旬な物を楽しみました
週末にかけて暖かい日が続く予定で、今日の昼間は上着がいらないほどでした。 花粉情報もニュースでチラ
-
-
現場勉強会を行いました!
こんにちは! 設計部の原山です。 本日は、社長をはじめ設計部と工事部が集合し、 完
- PREV
- 親子屋根の家 WEB完成見学会
- NEXT
- シクラメン
