ユニットバス改修工事、その2
前回の続きでユニットバス取り換え工事についてお話します。
解体の時は雪模様の寒い日でしたが、今回は日差しに恵まれました。
写真で流れをご紹介したいと思います。
まず、ユニットのベースをしかっり設置していきます。
これが浴槽部分です(右側)、浴槽本体も断熱材で包み込んでありますが、その外側にもしかっりとした保温下地があります(左側水色の部材セット)
それを先に設置していきます。うまく収まりました。
防水パンを設置した後、浴槽を入れてしっかり取り付けします。
こまかな設備部材を組みつけていきます。
ボイラーでの自動お湯張りの試運転行いました、お湯の量・湯温はリモコンで自由に設定できます。
試運転も完了し、防水シールが乾けばお風呂を使ってい頂くことが出来ます。
今回は取替工事に3日間かかりました、その間ご不便をおかけいたしましたが、これから快適なバス ライフを楽しんでいただけることと思います。
お世話になり、本当にありがとうございました。
それではまた、頑張りましょう。
関連記事
-
-
OMソーラーの家~熊谷
ついこの間年が明けたと思っていましたが…もう2月も半ばを過ぎてしまいました。 子供の頃は時間の
-
-
今日は2階のダクト建て
まだまだ寒い日が続きますが風邪もひかずに仕事に励んでいます。 皆さんはいかがですか、私は2月も
-
-
困った! エアコンから水漏れ!
今年の夏も暑い日が続きます、お体は大丈夫でしょうか。 熱中症予防のためにもエアコンを上手に使い
-
-
完成見学会に素敵なステンドグラス
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です! 本日は群馬県太田市
-
-
真夏のような日の配筋早くしないと夕立が来るよ
梅雨も明けたような真夏の猛暑の中で基礎の配筋工事を施工しています。 ここは本庄のY様邸の現場で
- PREV
- 親子屋根の家 WEB完成見学会
- NEXT
- シクラメン
