「 暮らし 」 一覧
今も昔も変わらない風景
こんにちは。設計部小林です。 昼間の暑さが和らいできて、外で夕涼みをしていると、 なにやら本社横の水路から楽しそうな声が。。。 近づいてみると。。。 無邪気
太陽の熱でクッキング♪
こんにちは!企画部の中沢です。 先日、まだ太陽が出ている頃、会社にあると噂に聞いていた”ソーラークッカー”を発掘、そしてさっそく実験をしてみました! そもそも”ソーラー
埼玉県と群馬県で木の家・注文住宅を施工する工務店【株式会社小林建設】のブログ

こんにちは。設計部小林です。 昼間の暑さが和らいできて、外で夕涼みをしていると、 なにやら本社横の水路から楽しそうな声が。。。 近づいてみると。。。 無邪気
こんにちは!企画部の中沢です。 先日、まだ太陽が出ている頃、会社にあると噂に聞いていた”ソーラークッカー”を発掘、そしてさっそく実験をしてみました! そもそも”ソーラー
ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した
こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を
設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕
こんにちは 企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か
こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね