*

「 暮らし 」 一覧

本年もよろしくお願いします

2019/01/11 | お出かけ, 暮らし

あけましておめでとうございます。 工事部の伊藤です。本年もよろしくお願いいたします。 きょうも良い天気で2019年は11日連続の太陽の光を浴びています   2019年

続きを見る

広告

2019/01/10 | 暮らし

今年もよろしくお願いします。 年末年始で十分にリフレッシュと充電をさせていただいたので、 年明けからフルスロットルでがんばります。 年末から年始にかけて、密かに楽しみにしているのが新

続きを見る

環境住宅賞を授賞!

こんにちは。設計部小林です。   寒かったり、あたたかかったり師走だからなのか、地球環境なのか、急がしい毎日が続きますね。 あっ! 環境と言えば、コバケンの建物は環境

続きを見る

今度は本社の大掃除!

こんにちは!企画部の中沢です。   少し前のブログで、本社倉庫の大掃除の様子をお伝えしましたが 昨日は本社事務所の大掃除の日でした。 日頃の感謝を込めて、自分

続きを見る

8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております!

こんにちは!企画部の中沢です。 世間はもうすっかりクリスマス色に染まっていますね♪ クリスマスシーズンは賑やかな装飾とラジオから流れてくるお馴染みの音楽に、毎年ワクワクします。 今年

続きを見る

外部修繕工事

外部塗装修繕工事を現在施工中です。       この写真は参考です。   デッキの床板などはお施主様で塗装のやり直しを行っていただくことも多いと思います。 しかし10

続きを見る

ちょっとはやめの大掃除

2018/11/26 | 会社, 暮らし

こんにちは。企画部の中沢です。 朝晩もう冬のように寒く冷え込みはじめましたね。 今年もほっかいろの出番がすぐそこに控えています。   さてみなさん、年末の大掃除計画は

続きを見る

ペレットストーブ

2018/11/08 | 暮らし

15年目の春のある日 ペレットストーブのペレットが出てこない。 粉を取って、お掃除をしても出てこない。 故障! 幸い寒さも和らいでいたので どうしようと、思いながら半年、『やっ

続きを見る

エコキュートのお湯切れに ご注意 !

近頃気温が下がってきて、朝なかなか お布団から出るのが大変になってき ましたね。 地元児玉町では11月3日 こだま秋まつり が開催されます。   現在の町の様

続きを見る

わざわざ、【わざわ座】

こんにちは。設計部小林です。 外はだんだん寒くなってきましたが、室内は太陽が入ってきてポカポカですね♪ そんな暖かい作業場で大工さんがいつもとは違う作業をしてました。  

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑