*

「 お庭 」 一覧

杉の浮造り ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 皆さんは杉の木にどのようなイメージをお持ちでしょうか? 杉は構造材や床材などの建築用材に使われ、柔らかく加工しやすいなどのイメージがあ

続きを見る

梅雨間近

こんにちはコバケンLaBOです ここ数日、季節外れの台風のおかげで不安定なお天気でしたね。 ジメジメと不快な日が続きますがそんな中でもラボの庭に咲く綺麗な紫陽花やバラの花に癒されています。 この

続きを見る

熱中症対策

こんにちは、S-boxです。 庭のジューンベリーが赤い実をたくさんつけ、鳥がせっせと実を食べに来ています。   沖縄地方はすでに梅雨入りし、関東地方の梅雨も間近

続きを見る

紫陽花の季節

2024/05/23 | お出かけ, お庭, 遊び

こんにちは!設計部の原山です。 本日、ラボハウスのお庭の紫陽花が咲き始めました。 (毎年誰かしらブログにしている気がしますが、、) みなさん紫陽花の色が急に変化したり、同じ幹

続きを見る

コバケン産いちご

昨日は朝から雨で肌寒く 今日は朝からしっかり暑い みなさん、体調に気を付けましょうね この時期になるとブログに登場することが多くなる花々 その中でも、本社前のコバケンLABOには〈いち

続きを見る

団栗(どんぐり)

2024/05/20 | お庭, 暮らし

うちの小さな庭に植えたコナラ。 成長して、幹が太くなり、屋根より高い木になった。   毎年、秋になるとドングリが落ちてきて 拾っても拾ってもきりがないから ほったら

続きを見る

いちご

こんにちは、コバケンLaBOです 朝は涼しく(日によっては寒いほど) 日中は暑く(日によっては焼け付くほど) 夜は涼しい(日によって布団を変えるほど) という寒暖差が体にこたえる季節ですね

続きを見る

きれいな芝生 ギャラリーhinosumika

2024/05/12 | OM, OMX, お庭, 暮らし, 群馬

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ゴールデンウィークも終わり、暑い日が増えてきましたね。 ギャラリーの庭は、色とりどりの花や鮮やかな新緑で賑やかになってきました。 これか

続きを見る

お庭でオープンガーデン

2024/05/10 | お庭, 暮らし, 群馬

築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺いました。 ウエルカムボードや配置も手作りで頂いたのですが殆ど花の名前がわかりません。(汗) &nbs

続きを見る

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各展示場はオープンしますので ぜひ、お出かけくださいませ! 5月5日はこどもの日ですが 先日息子に「じゃあ

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑