*

「 お庭 」 一覧

外構まで完成

本社から徒歩1分 建物は仕上がっていたのですが外構も完成しました。 塀は建物と車庫の外壁と同じ塗り壁   玄関のアプローチは奥から  

続きを見る

夏の定番

みなさんこんにちは、コバケンLaBOです! 毎日暑くて暑くて暑くて・・・ 燃えるか溶けるかしてしまいそうですよね この時季の水分補給に【麦茶】を用意している方も多いと思います 我が家も常に麦茶

続きを見る

栖の杜 キッチンガーデンⅡ

こんにちは、S-boxです。 例年通りの暑さ厳しい夏到来です。 とりわけ今年は植物の生育の勢いがいいように感じます。 我が家の庭ではいつも鳥と競争して収穫していたブルーベリーが今年は豊作。 毎

続きを見る

新しいかたちのスポット

こんにちは!設計部の原山です。 今回は、新しいコンセプトのスポットを紹介します! SHARE GREEN MINAMI AOYAMA シェアグリーン南青山 都市の真ん中

続きを見る

外壁補修

こんにちは。遅い梅雨入りでしたが連日梅雨らしい蒸し暑さが続いています。ニュースでも毎日のように熱中症で搬送される方の報道がされています。暑さ対策に気を付けましょう。工事部今井です。  

続きを見る

リニューアル

こんにちは、コバケンLaBOです 雨が降るとたくさん 晴れると暑い 私の記憶ではこの時期の気温は昨年ほどでは ありませんが、やっぱり蒸し暑いのは体に堪えますね みなさん心身共にお疲れではない

続きを見る

栖の杜 キッチンガーデン

こんにちは、S-boxです。 ようやく梅雨入りです。 平年より2週間程遅い梅雨入りとのことですが、梅雨の期間が短く済むのか、梅雨明けが長引くのか… どちらにしてもジメジメ鬱陶しい雨ではありますが

続きを見る

定期点検

こんにちは。6月ももう半ばにさしかかろうとしていますが、梅雨どこ行った?晴れてくれるのは外仕事にはありがたいことですが、夏の水不足が心配です。工事部今井です。   今回は、私が担

続きを見る

植木の散髪

こんにちは、コバケンLaBOです! 日中蒸し暑く感じる日が増えてきましたね。 爽快感のあるものが欲しくなります。 炭酸水 さらさらお茶漬け 酢の物 ・・・・食べ物ば

続きを見る

夏に向けての準備

2024/06/13 | お庭, 暮らし

こんにちは、設計部の大塚です!   6月も中盤、だんだんと夏が近づいてきましたね。   コバケンラボのお庭の緑も夏に向けてだんだんと生い茂ってきてい

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑