*

「 お庭 」 一覧

落花生の収穫

こんにちは、S-box+です。 木々が色づき落葉し始め、秋の庭らしく紅葉が楽しめる時期になりました。 秋晴れの中、紅葉を見にお出かけしたくなりますね。 感謝祭も終わりひと段落したとこ

続きを見る

★メリークリスマス★

こんにちは。コバケンラボです。 ようやく秋めいて来ました、と思ったらもう年末の準備・・・。 今年は特に寒暖差が大きくてゆっくり季節を感じている間もなく冬を迎えてしまいそうですね。 巷

続きを見る

現在集計中

みなさんこんにちは!コバケンLaBOです! 感謝祭ではたくさんのお客様にお越しいただきました ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!! みなさま、お楽しみいただけまし

続きを見る

いよいよ来週!!

みなさんこんにちは! コバケンLaBOです! まだまだ準備真っ只中ではありますが いよいよ来週27日(日)はコバケンの感謝祭が開催されます!! お客様の日頃のご愛顧に感

続きを見る

感謝祭準備進行中!

みなさんこんにちは! コバケンLaBOです 早く始まったと思っていた感謝祭の準備ですが なかなかどうして・・・ もう今月末が本番だなんて!! あれもしなきゃ!これもしなき

続きを見る

LaBOの推しポイント

こんにちはコバケンLaBOです! 先日から感じているこの腰の痛み 恐らくこれはギックリ腰というやつでしょう この突き抜ける痛み!! 経験した人しかわからないものですね・・・

続きを見る

ベランダ改修

こんにちは。もう9月というのにムシムシした暑い日が続いています。そろそろ秋の涼しい季節になってもいいとは思いますが…… 工事部今井です。   今回はベランダの切り詰め?の改

続きを見る

LaBOの守り神

こんにちは、コバケンLaBOです! 台風の影響も落ち着き 日中は暑くても空が高く 朝や晩に吹く風が心地よく感じられるようになってきましたね 待ってました!!という気分です 先日ラボを開ける準

続きを見る

処暑 陽の栖

2024/08/23 | OM, OMX, お庭, 会社, 暮らし, 木造

こんにちは 企画部小林です。 毎日暑い日が続いていますが暦の上では今日から「処暑」。 処暑は暑さが落ち着くという意味とか。 日中は暑いですが、朝夕はなんとなく涼しくなってくる時季。 台風が

続きを見る

風鈴

みなさんこんにちは、コバケンLaBOです! コバケンも夏休みをいただいていましたが 本日より営業再開しております!!   暑い暑いと言いすぎて言い飽きてきた今日この頃ですが 夏を楽

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑