*

シン・通信 作成中…

公開日: : 会社

春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄
安定しない日が続きますね。

皆さま、体調はいかがでしょうか。
私は、絶賛花粉症です。柔らかいティッシュが手放せません。

さて、2024年4月から『ひのすみか通信』がリニューアルします。

今回から‶Illustrator”を使用することになり、
本を片手に0から学んでいるところです。
難しい。けど、面白い!!  …やっぱり難しい。

パソコンとにらめっこ状態…

皆様に陽の栖の家づくりが伝わるように、頑張って作成します!
温かく見守ってください!

 

『ひのすみか通信』を楽しみにして下さっている皆さまに
おすすめのイベントを紹介します。

4/14㊐に開催する【工事中の家 見学会】です!
完成見学会や展示場では、
壁や床はもちろんキレイに仕上げられていますよね。
しかし、壁の中や床の下がどうなっているか、気になりませんか?

【工事中の家 見学会】では、実際に壁の中の断熱材や
床下の配線などをご覧いただけます。

さらに、サッシメーカーや珪藻土屋さんなどをお呼びし、
直接性能や特徴についてをお話しくださいます。

年に1.2回しか開催できず、既に午前中が満席となってしまいました。
ご興味のある方は、ぜひ早めにご予約ください!!

☟画像をクリックしてください☟

by 企画部 カタバ

—————————————————-

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

住んでいる人に聞いてみようが開催されました。

和紙の里 小川町で「住んでいる人に聞いてみよう」が開催されました。 さわやかな秋晴れに恵まれ、

記事を読む

風のガーデン2021 立夏

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーのある群馬県では先日気温が30℃を

記事を読む

ラボのクリスマス支度2021

こんにちは、コバケンラボです! ハロウィンが終わったと思ったらもう次はクリスマスですね!

記事を読む

トイレ改修

こんにちは。新年明けたと思ったらもう3月。定期点検も始まり3月ということでお雛様をみかけることが多く

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

飾り棚

春風駘蕩の気持ちがよい日が続きますね。 こんにちは、工事部の山本です。 先日、OB様宅へ

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

本日の妙義山

こんにちは、工事部児玉です。 昨日今日と、安中市松井田町のO様邸に行ってきました。

記事を読む

お疲れ様

ラベンダーが満開。 毎日かわいい紫の花とやさしい香りに包まれている本社。 春先の刈り

記事を読む

年末大掃除

朝晩めっきり冷え込むようになりましたね。 こんにちは、工事部の山本です。  

記事を読む

今年は近場で紅葉狩りを

こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお

記事を読む

完成見学会が続きます

こんにちは 企画部小林です。 立春は過ぎましたがやっぱり寒いですね。 昨日と一昨日の2日間は

記事を読む

follow us in feedly
新聞をスクラップ!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tu

みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

→もっと見る

PAGE TOP ↑