今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです!
みなさんは紅葉を見に出かけられましたか?
今年は遠くへのお出かけも難しいですよね。
そんな時は!
ラボのお庭で紅葉狩りでもいかがでしょうか??
社長いわく、「今年が1番いい色に色づいた!」とのことです。

右側がヤマボウシで左側がハウチワカエデです!(11/9撮影)
少し写真を手直ししていますが、実物もとても綺麗な色でしたよ!
こちらの2本は紅葉のピークが過ぎ、日に日に葉が落ちています。
現在は↓

毎日のように落ち葉掃きに追われています。
これからはヤマモミジがピークを迎えそうですよ
グラデーションがとてもいい感じです!

季節の移り変わりを感じに、ぜひコバケンラボへいらしてくださいね!
お待ちしています!
大変申し訳ありませんが、本日11月22日は展示場がクローズとなります。ご迷惑をおかけいたします。
関連記事
-
-
浴室改修始まりました
こんにちは。2021年になりもう1ヶ月がたとうとしています。最近は冷え込みが厳しいので水道の凍結には
-
-
サクラ開花! 今週末から建方続く
熊谷市本日さくら開花! 昨年より4日早いそうで・・・ 入学式まで満開のまま持ってほしいものです
-
-
DIY#アプローチ(後編)
昨晩はぐっすり眠っていて夜中の地震に全く気づきませんでした(^^; 大体気づくのにおかしいな…
- PREV
- 外構工事始まりました
- NEXT
- 今年最後の・・・
