今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです!
みなさんは紅葉を見に出かけられましたか?
今年は遠くへのお出かけも難しいですよね。
そんな時は!
ラボのお庭で紅葉狩りでもいかがでしょうか??
社長いわく、「今年が1番いい色に色づいた!」とのことです。

右側がヤマボウシで左側がハウチワカエデです!(11/9撮影)
少し写真を手直ししていますが、実物もとても綺麗な色でしたよ!
こちらの2本は紅葉のピークが過ぎ、日に日に葉が落ちています。
現在は↓

毎日のように落ち葉掃きに追われています。
これからはヤマモミジがピークを迎えそうですよ
グラデーションがとてもいい感じです!

季節の移り変わりを感じに、ぜひコバケンラボへいらしてくださいね!
お待ちしています!
大変申し訳ありませんが、本日11月22日は展示場がクローズとなります。ご迷惑をおかけいたします。
関連記事
-
-
内装リフォーム始まりました
こんにちは。最近は車を運転していると暑いくらいの陽気になってきました。もう春ですね。桜もちらほらと咲
-
-
maino cafe ♡
先日、【水まわり勉強会】を開催しました。 (ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!)
-
-
花粉症の時期のお手入れ
春先のこの時期は花粉症でお困りの方も多いと思います、私もその内の一人です。
- PREV
- 外構工事始まりました
- NEXT
- 今年最後の・・・
