今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです!
みなさんは紅葉を見に出かけられましたか?
今年は遠くへのお出かけも難しいですよね。
そんな時は!
ラボのお庭で紅葉狩りでもいかがでしょうか??
社長いわく、「今年が1番いい色に色づいた!」とのことです。

右側がヤマボウシで左側がハウチワカエデです!(11/9撮影)
少し写真を手直ししていますが、実物もとても綺麗な色でしたよ!
こちらの2本は紅葉のピークが過ぎ、日に日に葉が落ちています。
現在は↓

毎日のように落ち葉掃きに追われています。
これからはヤマモミジがピークを迎えそうですよ
グラデーションがとてもいい感じです!

季節の移り変わりを感じに、ぜひコバケンラボへいらしてくださいね!
お待ちしています!
大変申し訳ありませんが、本日11月22日は展示場がクローズとなります。ご迷惑をおかけいたします。
関連記事
-
-
圧巻のパフォーマンス
レディ・ガガのライブがあると聞いて、埼玉県最北端の市である本庄市から東京ドームへと向かいました。
-
-
神戸・名古屋 研修旅行
本社の暖房は灯油のファンヒーター4台で温めます。 今朝はさすがに寒かったので、試運転を兼ねて1
-
-
そうだ コバケンへ行こう
こんにちはコバケンラボです。 朝晩の寒さで炬燵や布団が最高の季節ですね。 乾燥が気になり
-
-
まだまだありました!
メリークリスマス! 今年もあとわずか・・・ 先週の2会場で今年の見学
- PREV
- 外構工事始まりました
- NEXT
- 今年最後の・・・
