*

今年は近場で紅葉狩りを

公開日: : 最終更新日:2020/11/22 お出かけ, お庭, デザイン, 会社, 埼玉, 展示場, 暮らし, 木造, 未分類

こんにちはコバケンラボです!

みなさんは紅葉を見に出かけられましたか?

今年は遠くへのお出かけも難しいですよね。

そんな時は!

ラボのお庭で紅葉狩りでもいかがでしょうか??

社長いわく、「今年が1番いい色に色づいた!」とのことです。

右側がヤマボウシで左側がハウチワカエデです!(11/9撮影)

少し写真を手直ししていますが、実物もとても綺麗な色でしたよ!

こちらの2本は紅葉のピークが過ぎ、日に日に葉が落ちています。

現在は↓

毎日のように落ち葉掃きに追われています。

これからはヤマモミジがピークを迎えそうですよ

グラデーションがとてもいい感じです!

季節の移り変わりを感じに、ぜひコバケンラボへいらしてくださいね!

お待ちしています!

 

大変申し訳ありませんが、本日11月22日は展示場がクローズとなります。ご迷惑をおかけいたします。

The following two tabs change content below.
ひのすみか

ひのすみか

高性能な省エネ住宅をベースに、多様なパッシブデザインを組み込んだ実験的な展示場です。 この展示場は南に向いた大屋根で太陽のエネルギーを取り組んでいるほか、北関東という地域特性を考慮した工夫を多彩に搭載しました。
ひのすみか

最新記事 by ひのすみか (全て見る)

関連記事

圧巻のパフォーマンス

レディ・ガガのライブがあると聞いて、埼玉県最北端の市である本庄市から東京ドームへと向かいました。

記事を読む

神戸・名古屋 研修旅行

本社の暖房は灯油のファンヒーター4台で温めます。 今朝はさすがに寒かったので、試運転を兼ねて1

記事を読む

合宿

こんにちは。工事部の伊藤です。 昨日・おととい、一泊二日の作戦会議から戻って参りました。

記事を読む

そうだ コバケンへ行こう

こんにちはコバケンラボです。 朝晩の寒さで炬燵や布団が最高の季節ですね。 乾燥が気になり

記事を読む

赤い天井の家

日曜日お引渡しをした『赤い天井の家』 平屋建て、間口は17m超 なので、廊下もな

記事を読む

まだまだありました!

メリークリスマス!   今年もあとわずか・・・ 先週の2会場で今年の見学

記事を読む

年末年始のおしらせ

今年も一年ありがとうございました ご迷惑をおかけしますが 下記の通り休業いたします  

記事を読む

児玉駅から八王子方面へ 新型の電車が走ってる?! と思ったらイノシシでした・・・。

記事を読む

群馬県太田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

梅雨が明けましたね

ついに長かった...長かった... 梅雨が明けましたね♪ こんにちは。設計部小林です。

記事を読む

風のガーデン 秋

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 季節外れの台風一過で、今日は30度を超える暑

記事を読む

follow us in feedly
ガルバリウムまだまだ

年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さ

紫陽花の季節です

こんにちは。某ポテト菓子スモーキーサワークリームにハマっている工事部小

たけのこチャレンジ

こんにちは!設計部の落合です! 先日、お客様からたけのこの差し入

綺麗な土合駅
日本一のモグラ駅in水上

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小

体感してみて!

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 日差しの照り付けるような

→もっと見る

PAGE TOP ↑