今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです!
みなさんは紅葉を見に出かけられましたか?
今年は遠くへのお出かけも難しいですよね。
そんな時は!
ラボのお庭で紅葉狩りでもいかがでしょうか??
社長いわく、「今年が1番いい色に色づいた!」とのことです。

右側がヤマボウシで左側がハウチワカエデです!(11/9撮影)
少し写真を手直ししていますが、実物もとても綺麗な色でしたよ!
こちらの2本は紅葉のピークが過ぎ、日に日に葉が落ちています。
現在は↓

毎日のように落ち葉掃きに追われています。
これからはヤマモミジがピークを迎えそうですよ
グラデーションがとてもいい感じです!

季節の移り変わりを感じに、ぜひコバケンラボへいらしてくださいね!
お待ちしています!
大変申し訳ありませんが、本日11月22日は展示場がクローズとなります。ご迷惑をおかけいたします。
関連記事
-
-
上棟初日での進み具合
こんにちは。工事部小林です。 コバケンの上棟は、2日間かけて行います。 その中で、よくお
-
-
建て方作業が続きます
今年の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうか?暦上で今年の梅雨入りは6月10日になっています。昨年は6月
-
-
ラボのクリスマス支度2021
こんにちは、コバケンラボです! ハロウィンが終わったと思ったらもう次はクリスマスですね!
-
-
木工教室まで1週間とちょっと!
毎日暑いですね!企画部の中沢です。 もうすぐ会社も夏休みに入ります。
-
-
オークビレッジ オルゴールツリー
こんにちは 企画部小林です。 今日は二十四節気の「小雪」。 朝からどんよりと寒く、昼からは冷
- PREV
- 外構工事始まりました
- NEXT
- 今年最後の・・・
