*

温泉

公開日: : お出かけ, お風呂, 埼玉, 未分類, 遊び

こんにちは、設計部の大塚です!

 

2月も後半に入り、だんだんと春が近づいてきましたね。

私は温泉が好きでよく行くのですが、冬の温泉はやはり良いものです。

今のうちにできるだけ冬の温泉を楽しんでおきたいと思い、最近は温泉に行くことが増えました。

 

最近行った中でおすすめしたい温泉を紹介させていただきます!

温泉

大宮駅から車で15分ほどの場所にある「湯けむり横丁 おおみや」です。

建物はとても風情のある外観で、アプローチも提灯がかかっていたりと入る前から気分が上がります。

 

 

中に入ると大きな吹抜けがあり、中央には大提灯がかかっていました。

室内なのですが、外にいるかのような雰囲気です。

 

 

階段吹抜けには和紙張りのペンダント照明がかかっており、風でゆらゆらと揺れる様子がとてもきれいでした。

 

肝心の温泉は、内風呂・野天風呂・サウナがあり、内風呂には寝湯や白湯など5種類の温泉、野天風呂には炭酸泉や庵湯など5種類の温泉があり、さまざまなお湯が楽しめました。

皆さんも大宮を訪れた際はぜひ寄ってみてください。

 

春夏秋冬楽しめる温泉。それぞれの季節でまた違った楽しみ方ができますね。

次は春の温泉、楽しみです。

 

———————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

小林建設設計部大塚

 ~   m o r e ~

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

小林建設ひのすみかのYouTube

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

 

The following two tabs change content below.
健悟大塚

健悟大塚

健悟大塚

最新記事 by 健悟大塚 (全て見る)

関連記事

おめでたい事がダブリましての大安吉日

梅雨入り宣言したばかりでしたが今日は朝から暑い日になり 雨の心配はほぼゼロ%、良かった。

記事を読む

プレゼントの広告

サンタさんからのプレゼント

もうすぐクリスマス🎄 小学1年生の子供のプレゼントに悩み中のパパサンタです。 「サンタに

記事を読む

おトイレ内の手洗い器の取り替え

小諸に行った時の紅葉がきれいだったのでワンショット掲載します。 青空に映えるモミジが忘れられ

記事を読む

GW越し

こんにちは、コバケンラボです。 先日、連休のあいだ近くのOBさんに預かっていただいた鉢花を

記事を読む

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

電車の見える家

こんにちは。設計部小林です。 今日は1日寒いですねぇ。 二十四節季では1/21は【大寒】

記事を読む

休日の過ごし方:2020年秋

休日に河原によく行ってます。 場所は監督の伊藤君に教えてもらった秘密の場所。 生き物捕ま

記事を読む

大間々町の蔵

みどり市大間々町に土蔵群を修復とリノベーションをしてカフェとショップ そして新たに宿泊施設が出

記事を読む

良い天気ですね

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です( ^^) 梅雨に入りましたが、今日はカラットした

記事を読む

順番

本社近くの八幡神社の神輿蔵の改築工事の始まりとして、先日解体のお祓いを行いました。 神

記事を読む

毎月楽しみなもの

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です^^ 最近だいぶ寒くなってきました...

記事を読む

follow us in feedly
みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

→もっと見る

PAGE TOP ↑