プレゼント選び
公開日:
:
最終更新日:2022/11/24
イベント, エコショップ, 暮らし, 雑貨
みなさんこんにちは!!
設計部の原山です。
先日、S-box+で打合せがあったので、
隣にあるエコショップでお買い物(*^^*)
私ごとですが、親戚に赤ちゃんが生まれたということで、
以前からきになっていたスタイをプレゼントに購入しました!!

こちらのほかにも、ふわふわのタオルやブランケットなどありました(*^^*)
エコショップの商品は素材や製品にとてもこだわりがあるので、
プレゼント選びにはとっても最適です!!

隣にはとっても暖かそうな靴下がありました(*^^*)
この時期にはちょうどいいですね!

25年経つエコショップの雰囲気が大好きです(*^^*)

つい最近は、美味しいチョコレートも入荷!!
12月4日は”キャンピングベーカリー”のイベントで
わたしも遊びに行きたいと思いますので、
ぜひご都合が大丈夫でしたら、遊びにきてくださいね(#^^#)
お待ちします!!
————————————————————————————
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

~ m o r e ~



The following two tabs change content below.
“建築士になる“という小学校からの夢が着々と近づいてきました。住宅は私たちが生きていく中で、一番身近で大切な存在だと思います。お客様が描く夢をかたちにし、そのお手伝いが出来たら嬉しいです。そして、お客様が幸せだと感じてもらえる事が私の夢が叶った瞬間であると思います。最高の技術を持つ上司の元で、そういった環境に日々感謝しながら、精進していきます。
関連記事
-
-
こんにちは。
企画部かたばです。
先日の完成見学会でご来場くださった方が
ブログを見ているとお
記事を読む
-
-
今の癒しは、乳酸菌くん。 かわいい。
子猫の動画が大好きです。似合いませんが
お疲れ様で
記事を読む
-
-
日程を調整しながら、点検訪問をさせて頂きありがとうございます。
お引渡し以降、気になるところが
記事を読む
-
-
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
交流戦終わりました。最終戦まで、優勝争いできるとは
記事を読む
-
-
設計部の野口です。
先日のお月見コンサートでは「灯(あかり)勉強会」を担当していました。
記事を読む
-
-
先日篤子さんが「ラボに飾ってね」と
こんなかわいいものを買って来てくれました。
木の大工
記事を読む
-
-
ここ数日、グッと寒くなりましたね。
少し前までは、日向は暖かかったのに…
風が吹くだけでブルッと
記事を読む
-
-
今日の朝も寒かったですね。
外気は0℃でしたが家の中はというと15℃
昨日はお天気が良か
記事を読む
-
-
こんにちは!
設計部の原山です。
今回は、昨日の鈴木さんのかわいい猫ちゃんに引き続き、
記事を読む
-
-
今日は5月30日。
1982(昭和57)年
「 ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合わせから、関
記事を読む