第16回 ひのすみか感謝祭
こんにちは 企画部小林です。
待ちに待った感謝祭が今週末になりました。

昨日は熊谷市で完成見学会があり、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
今週は、感謝祭に向けて準備をすすめます。
フォトコンテストの写真もたくさんご応募いただき展示が終わりました。

今日は「お楽しみ抽選会」の準備を女性スタッフが頑張ってくれました。
通常業務と一緒にすすめるのは大変ですが、お客様に喜んでいただければとみんな一生懸命です。

▲こちらも今回は使います。何になるかな?
たくさんの方がお越しくださりますように・・・・。
そして、今日のような風が吹きませんように・・・。
★エコショップ感謝祭同時企画

関連記事
-
-
「水廻り勉強会」 開催しました。
企画部の石川です。 食欲の秋ですね!最近ほんと食欲が止まりません! 朝ごはんきちんと食べ
-
-
デッキのメンテナンス
こんにちは 企画部小林です。 今朝はホントに寒かったです。外は-2℃の表示が出ていました。
-
-
紙折り機が順調でした
今日は会社の中が静かです。 社長と工事部の人は、 OMソーラーの全国経営者
-
-
新モデルハウスの構造見学会
こんにちは。設計部小林です。 朝は、雲がなく放射冷却で車のフロントガラスが凍り始めましたね。
- PREV
- 風のガーデン 春Ⅱ
- NEXT
- 今週はイベントが目白押し
