第16回 ひのすみか感謝祭
こんにちは 企画部小林です。
待ちに待った感謝祭が今週末になりました。

昨日は熊谷市で完成見学会があり、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
今週は、感謝祭に向けて準備をすすめます。
フォトコンテストの写真もたくさんご応募いただき展示が終わりました。

今日は「お楽しみ抽選会」の準備を女性スタッフが頑張ってくれました。
通常業務と一緒にすすめるのは大変ですが、お客様に喜んでいただければとみんな一生懸命です。

▲こちらも今回は使います。何になるかな?
たくさんの方がお越しくださりますように・・・・。
そして、今日のような風が吹きませんように・・・。
★エコショップ感謝祭同時企画

関連記事
-
-
前橋市「つながる家」 完成見学会開催
涼しい日が続きますね。 でも明日から久しぶりの晴れ+気温が上がるそうですね! 今週末の1
-
-
お久しぶりのラボのピザ窯
こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい
-
-
ま・も・な・く オープン!! Ⅲ
雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n
-
-
【整理収納】断捨離の『コツ』
皆さんこんにちは! 企画部の鈴木です。 先日、高
-
-
浴室改修始まりました
こんにちは。2021年になりもう1ヶ月がたとうとしています。最近は冷え込みが厳しいので水道の凍結には
-
-
ちょっとはやめの大掃除
こんにちは。企画部の中沢です。 朝晩もう冬のように寒く冷え込みはじめましたね。 今年もほ
-
-
フェアトレードチョコ
こんにちは 企画部小林です。 毎日寒い日が続きます。 こんな日は温かい飲み物が恋しくなります
- PREV
- 風のガーデン 春Ⅱ
- NEXT
- 今週はイベントが目白押し
