*

おひさまマルシェ 終了しました!

公開日: : 最終更新日:2021/02/05 OM, イベント, エコショップ

こんにちは 企画部小林です。

今、おひさまマルシェが無事終了できたことにホッとしています。

どんどん近づく台風22号に、「不安だけ」で始まったマルシェでしたが、8時になると出店者の方が続々と荷物を持ってお越し下さり、出店者の皆様の笑顔に勇気をいただき、とにかく「頑張ろう!!」という気持ちになりました。

10時オープン!!

53

社長も心配して朝7時から長靴・カッパを着て、テント立てや会場づくりを手伝ってくれました。その後はエコショップ入口でお客様にビニール袋を渡してくれたりとても助かりました。

工事部の村井さんや鈴木さんもお客様のお宅へ訪問の前にテント立てを手伝ってくれました。

女性スタッフもみんな朝早くからカッパを着て会場づくりを手伝ってくれました。

本当に不安で心配な時、みんなに助けてもらって開催できたマルシェでした。

今回のマルシェも、たくさんの方が雨の中お出かけ下さりお話をすることができました。

5

本当にうれしかったです。
台風が来るという雨の中、ご出店いただきました皆様ありがとうございました。

そして雨の中ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました。

来年の開催もすでに決まりました。

今年の経験を活かし、また、楽しい「おひさまマルシェ」を開催したいと思います。

宮城県から工房トミハリさんが出店してくれました。ワークショップでスプーンをつくりました。

宮城県から工房トミハリさんが出店してくれました。ワークショップでスプーンをつくりました。

これからもよろしくお願いいたします。

インスタグラムもご覧ください。

ecoshop_hinosumika

@kobaken.info

 

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

ひのすみか感謝祭 今週末開催!

こんにちは、企画部の石川です。   今週末はついに・・・! 「ひのすみか

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

新しいバッグ

こんにちは 企画部小林です。 きょうもちょっと肌寒く、すっきりしないお天気です。 そろそ

記事を読む

メンテナンス

お家のお手入れ・メンテナンス

こんにちは。ここ最近は急に暑くなって夏?を思わせるような陽気かと思いきや、雨続きだったりとそろそろ梅

記事を読む

GREEN MARKET エシカル、roxie ハートソング

GREEN MARKET 

こんにちは 企画部小林です。 3月に入り明日は桃の節句。早いですね。 今日は風がとても強

記事を読む

おひさまさんさんハウス見学会ありがとうございました。

  熊谷市のO様邸で完成見学会を開催させいただきました。 O様ありがとうご

記事を読む

襖貼替

襖貼替

こんにちは。 先週は暖かい日が続いたのでこのまま春?みたいな感じでしたが、ここの所また冷え込んできて

記事を読む

おひさまマルシェ

5月も残り1日になりました。 昨日の見学会は30℃もあり暑かったですが、 きょうは梅雨入りが近い

記事を読む

オーダーメイド

引出の取っ手から、車庫や薪小屋まで設計するコバケン設計部ですが、 先日、こんなものを設計しました。

記事を読む

見学会ラッシュ!!

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 2月は見学会ラッシュ!! 毎週新しいお家

記事を読む

エコナビOM

こんにちは、コバケンラボです。 朝晩がぐっと冷えるようになって来ましたね。 そうなるとい

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑