*

「水廻り勉強会」 開催しました。

公開日: : イベント, 暮らし

企画部の石川です。

食欲の秋ですね!最近ほんと食欲が止まりません!

朝ごはんきちんと食べても、朝10時にはもうペコペコになるくらいお腹が空いて・・・。

寒くなれば落ち着くのかしら?

とりあえず食べ過ぎないように気を付けたいと思います。

 

そして今日は「水廻り勉強会」を熊谷TOTOショールームにて開催しました。

たくさんの方にお越しいただけて嬉しく思います。

ご参加された皆さま、熊谷TOTOショールームの皆さま、ありがとうございました。

 

コバケンが開催する、それぞれの勉強会は一年に一度です。

(今年ご参加されないと次は来年です。)

「まだ先のことだから」と思っている方にこそ、たくさんご参加していただきたいと思います。

 

また昨年参加された方も、今年では見るところ・思うことが変わってきていると思いますのでぜひご参加していただきたいです。

 

来週の「灯り勉強会+お付きコンサート」は満席のため申込を締切ってしまいましたが(申し訳ございません)、

その次の勉強会は「秋のバスツアー」です!

 

先日小林の秋の伐採バスツアー 決定の記事でもご案内していましたが、間もなく詳細事項が決まります。

来週には皆さまにご案内がお届け・HPでもお知らせできると思いますので、どうぞお楽しみに。

皆さまのご参加お待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

♪風のガーデン(ピザ窯オープン)

こんにちは 企画部小林です。 今日の風はもの凄いです。車のドアを開けるとバンッと持って行かれて

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

落雷の季節にご用心

今年は大型台風が日本に上陸していて、各地に被害を出しています。 いつ私たちにも被害が及ぶかわか

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

釘・ビス等 下地の緩み修繕方法

住宅の中で時々あると思うのですが、扉やドアまたは工作物の釘やビスで打ってあったところの木部下地が ビ

記事を読む

紫陽花

走り梅雨に濡れ木々の緑がより色鮮やかになりましたね。 私も濡れれば多少は色男に見えるのでしょう

記事を読む

ユニットバス改修工事、その2

前回の続きでユニットバス取り換え工事についてお話します。 解体の時は雪模様の寒い日でしたが、今

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

珪藻土の上塗り

こんにちは。梅雨らしい天気が続き相変わらず腕の痺れが取れず早く梅雨明けしないかと思いながら天気予報と

記事を読む

安中市・高台の家完成見学会

こんにちは。設計部小林です。   安中市にて『高台の家』完成見学会を開催しまし

記事を読む

あと1週間後です。

残暑が厳しいですね。蒸し暑さは現場の敵です。 お疲れ様です。工事部 古田でございます。

記事を読む

愛車

「どうしたんだえへへ~、バッテリーはビンビンだぜ!」 (付いてない) 「いつものようにえへへ~

記事を読む

新ブログのスタートです。

今日でコバケンブログを始めて9年目に入ります。 記念すべき日にブログが新しくなりました。

記事を読む

follow us in feedly
うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

→もっと見る

PAGE TOP ↑