*

汗と泪の結晶

公開日: : 最終更新日:2020/04/18 OM, イベント, 完成見学会, 工事, 施工事例, 未分類, 群馬

伊藤監督作品 「イセサキ郡の橋の家」

着工は九月末、棟梁と私のパラサイトにより冷汗の連続、社長のお叱りで夜枕を濡らしたこともあったはず。そんな、伊藤監督の汗と泪の結晶作品が完成しました。

外観は

陽のすみかカラー、シンプルに綺麗に仕上がりました。

内観も

シンプルに、なお且つ大胆な空間となっています。

お馴染みの床吹出し口もありますが

スマホを落とすと大変なこととなりますので、十分気を付けてください。

これは何だ?

名探偵コナン君も分かるまい。見どころは沢山、感動の嵐です!!!!!。

18日(土)・19日(日)いよいよ公開します。監督の感性光る作品をお楽しみください。

 

プロデューサー  K・T   N・T

ディレクター   G・I

デザイナー    O・K

カーペンター   R・K

サブディレクター H・I

The following two tabs change content below.
岩﨑仁志

岩﨑仁志

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
担当した現場は私の子ども(娘)です。 素直に、元気に、丈夫に、確実に育てて、嫁(引き渡し)に出します。引き渡し後も、私の娘を大切にして下さい。 時々娘に逢いに行きますので。
岩﨑仁志

最新記事 by 岩﨑仁志 (全て見る)

関連記事

まもなく完成です

11月に入りまして、今年も残りが2か月ですね!今日の日中は暑いくらいで、気持ちの良い天気でした。天気

記事を読む

散策

こんにちは 企画部小林です。 なんだかお天気が不安定で、朝晩は寒くて暖房をつけたり、日中はとて

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 半夏生

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日7月5日は、 ギャラリーhinos

記事を読む

お花見

こんにちは、設計部の大塚です!   今日は4月1日、本日から新年度が始まりいよ

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

洗面器破損 !!

ご自宅の洗面化粧台の洗面器は陶器で出来ているものが多いですね。   たまにある

記事を読む

2会場同時見学会

こんにちは 企画部の小林です。 ここ数日の日中の暑さに、体がついていくのがちょっと大変です。

記事を読む

基礎工事始まりました。

こんばんは 工事部 古田でございます。 基礎工事がはじまりました。 まずは、本庄市 M様

記事を読む

施工事例

みなさん、こんにちは! 最近朝出勤するとき車が凍っている 企画部 田中です(笑)

記事を読む

講習会

今日もあまりはっきりしない肌寒一日でしたね。   本日は、朝から群馬建設会館に

記事を読む

お花見

こんにちは。工事部の伊藤です。 お花見に行ってきました。 良いところですね~

記事を読む

follow us in feedly
引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

→もっと見る

PAGE TOP ↑