*

本当にだいじ。

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント, 完成見学会, 暮らし

来ました。海賊船です。

内心ドキッとします。

文才が欲しいです。

企画部カタバです。

雨が降ったりするとジットリ暑いですよね。。

猛暑日やカラっと暑い日に比べると

水分補給を忘れがちになりませんか?

意外と油断大敵な時期なんですよ(;´・ω・)

 

 

そんな時にお世話になるのがコチラ↓

タブレット!!!

 

 

因みに3種類揃えてございます。

見学会の時も、水分補給と一緒に塩分補給。

脱水症状は怖いですからね。

 

8月28日(土)・29日(日)に群馬県前橋市で完成見学会を開催します。

子育て世代に絶好の家

もちろん、タブレット持って行きますよ!^^

 

9月12日(日)には、新本庄展示場S-box⁺にて『かしこい家づくりセミナー』を開催します。

同日に、『キャンピングベーカリー⁺』も開催しています!

まだタブレットが残っていたら持って行きますy(いらないかな)

9月・10月もイベント盛りだくさんです!

随時更新しますので、ご予約お待ちしております♪

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

梅雨

梅雨入り

こんにちは、設計部の大塚です!   今日は30℃近くまで気温が上がり、蒸し暑さ

記事を読む

構造見学会開催です。

バスケ勝ちましたね! 明日勝ってパリ行き決めましょう。 お疲れ様です。工事部 古田でございます

記事を読む

成長著しい

こんにちは、コバケンラボです! 梅雨に入りましたが、例年のような ジメジメ・ジトジト・ム

記事を読む

新・高崎展示場 構造見学会の準備にいきました。

こんにちは!企画部の中沢です。 本日は風もなく、いいお天気です(^^) 日向はぽかぽかで

記事を読む

アンパンマンテーブル お楽しみに。

今日もいいお天気でしたね。 11月も後半なのに心地よい気候で。 冷え性には有難いことです

記事を読む

室内の写真撮影

新しい事例の予感!?

皆さんこんにちは。 住宅系YouTuber略して『住チューバー』の小林です。  

記事を読む

熊谷市、K様邸見学会

いよいよ見学会間近となります、熊谷市K様邸 仕上げも順調に進んでいます。 先行WEB見学

記事を読む

工事部、現場勉強会

今回、2か月に一度の工事部での現場勉強会を行いました。 前回の土曜・日曜に見学会を実施した児玉

記事を読む

みかん

みかんを頂きました。 これから本格的なみかんシーズン。 おいしいみかんの選び方は

記事を読む

クラシックも取り入れて

前回のブログの最後にお勧めした前橋のお宅 外観は長~いアプローチですが玄関近くまで車で行けます

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑