*

公開日: : 暮らし

秋も少しずつ深まってきました。

 

食欲の秋、運動の秋、睡眠の秋・・・

色んな秋がありますが、

今年の私の秋は、読書の秋でございます。

 

ということで、読んでいます。

”こんまり”さんこと、近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」!

本当はコチラ(↓)を先に買ったのですが、「はじめに」を読むと

1から読んでほしいとの著者の気持ちが書いてあったので、

急いで図書館で上の1の本を借りてきました。

(今は1は読み終えて、イラストでときめく~に移っています。)

 

そしてただいま片付け(掃除)の実践中です。

なかなか片付かないですが、やっと自分のクローゼットは少しスッキリしました。

片付けていると、こんなのあったっけ?と思うような服や小物などがたくさん!

使ってあげられなくてごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

 

少しずつ、1年かけてやる気持ちで、頑張って片付けます!

目指せ、ときめき部屋!です。

 

さて、

10月22日・23日に群馬県高崎市にて開催する見学会のご案内が出来上がりました!

明日発送になります。どうぞお楽しみに☆

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

梅雨明け待ち・・・

こんにちは、企画部の中沢です。 毎日暑いですね。昨日は雷雨がすごかったです。 朝、会社を

記事を読む

わざわ座のスツール発進準備

只今、わざわ座のスツールを製作中です。 スツール本体は大工さんが職人の技をつかって一脚いっきゃ

記事を読む

寒波による水回りの凍結にご注意!!

先週末に朝方の外気温がマイナス5度くらいになりました。 埼玉県北のこの場所でも、凍結に

記事を読む

伊東屋

シャープペンシル

昨今、群馬県の一部の中学生の間で 高級なシャープペンシルが流行っているという噂があり TV番組で

記事を読む

薫風の候

こんにちはコバケンラボです。 日差しがキラキラと眩しくさわやかな風が吹く5月、を期待していた私

記事を読む

埼玉県熊谷市で自然素材を使った平屋のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

パッシブエアコンやってます。

こんにちは、まだまだ花粉と闘っている工事部の山本です。   ここ数日、ポカポカ

記事を読む

家の片づけをしていたら

秋の風が心地よい季節になってきましたね。 こんにちは、企画部 田中です!  

記事を読む

ペーパークラフトやっちゃいました

関東甲信地方も梅雨に入ってしまいましたね。平年より2日遅く、去年より1日遅い梅雨入りとなっているそう

記事を読む

となりは何を

萩の花が風に揺れる頃となりましたね。 私の体は目・鼻・くしゃみと、めいいっぱい秋を感じておりま

記事を読む

廃材再生師「加治聖哉」

「栖の杜」GREEN MARKETと廃材再生師「加治聖哉」さん

こんにちは 企画部小林です。 先週の日曜日5月14日は、ROXIEさんとエシカルプロジェクトさ

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑